トリプル発酵プリン!?他では味わえない船橋屋こよみ限定の「チーズくず餅プリン(甘夏)」が登場。

株式会社船橋屋のプレスリリース

株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:神山恭子)は、2023年6月2日(金)から船橋屋こよみ4店舗にて「チーズくず餅プリン(甘夏)」を販売いたします。濃厚なチーズプリンと爽やかな甘夏ゼリーが絶妙にマッチした期間限定の商品です。

  • 隠し味に味噌を使用した船橋屋こよみの濃厚オリジナルプリン

船橋屋こよみ人気NO.1のくず餅プリンから、初夏にぴったりの「チーズくず餅プリン(甘夏)」が登場いたします。

くず餅の原料である発酵小麦澱粉を使用したプリンの生地に、クリームチーズを加えて濃厚でクリーミーな味わいに。また隠し味として味噌でコクをプラスしました。「発酵小麦澱粉」「チーズ」「味噌」といったトリプル発酵の素材を使用し、発酵ならではの食感や風味を感じられる逸品に仕上げました。

そして甘夏ゼリーを上掛けすることで、濃厚且つ果実感のあるさっぱりした味わいをお楽しみいただけます。

今の期間しか味わえない絶妙なバランスのチーズくず餅プリン(甘夏)をこの機会にぜひお試しください。

  • 商品詳細

商品名:チーズくず餅プリン(甘夏)
価格:520円(税込)
販売期間:2023年6月2日(金)~
販売店舗:船橋屋こよみ全店舗(広尾店、ペリエ千葉店、エキュート東京店、エキュートエディション渋谷店)

  • 船橋屋こよみについて

船橋屋が創業200年を記念して立ち上げた姉妹ブランド。現在、広尾店・エキュート東京店・エキュートエディション渋谷店・ペリエ千葉エキナカ店に店舗を構えております。看板商品である「くず餅プリン」をはじめ、季節ごとの旬を味わえるおしるこなど、和と洋を融合したオリジナルスイーツを展開。
根元的な食の喜びが楽しさ、また健康や美につながればという願いを込めて。驚きやめずらしさよりも、飽きずに懐かしい、ほっとできる空間と美味しく安全な商品を提供いたします。

●船橋屋こよみ公式ホームページ
http://www.funabashiya.co.jp/koyomi/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。