「ほりにし×津本式」をお買い上げの方にだけ、特典プレゼントのご案内(5月25日より)

株式会社 内外出版社のプレスリリース

5月17日(水)より「one×one 新宿ミロード店」で開催されている「ほりにしフェア」ですが、当社が発売している「ほりにし×津本式(わさび昆布味・白味噌味)」をお買い上げいただいた方に、特典として「津本式オリジナルステッカー」をプレゼントすることになりました。

特典となるステッカー特典となるステッカー

対象となるのは「白味噌味」「わさび昆布味」の2種類です対象となるのは「白味噌味」「わさび昆布味」の2種類です

非売品のこちらのステッカーですが、津本式をご存じの方は見たことのあるデザインなのではないでしょうか。

津本式とは:https://plus.luremaga.jp/2020/01/14/36688/

     (※魚を解体する画像が含まれます。閲覧にご注意ください)

書籍「魚食革命『津本式 究極の血抜き』完全版」:https://amzn.to/3McGa1N

特典ステッカーは「わさび昆布味」「白味噌味」をご購入の方にのみ、先着順での配布(5月25日(木)~)となります。無くなり次第終了となりますので、欲しい方はお早めにご来店下さい。

階段までギッシリと並ぶほりにし階段までギッシリと並ぶほりにし

もちろん「ほりにし×津本式」商品の他、フェア会場は「ほりにしFAN」なら大満足のフルラインナップとなっています。見ているだけでも楽しいですね!

「アウトドアスパイス ほりにし×津本式 とは」

アウトドアシーンで、『ふりかけるだけで美味しくなる魔法のスパイス!』と多くのファンを獲得し、その味の奥深さにハマって家庭でも常備する人が増えているという『アウトドアスパイス・ほりにし」と、魚の食材としての価値を『究極の血抜き」という技法で大きく広げた『津本式』のコラボにより完成した、魚用スパイスです。

フェア期間は6/6(火)までとなります。新宿にお立ち寄りの方は、是非南口で特典付きの「ほりにし×津本式」をお買い求め下さい!

【フェア店舗情報】

開催:2023年5月17日(水)~2023年6月6日(火)

one×one 新宿ミロード店
住所:新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード 1-2階
営業時間:11:00~21:00

https://onexone.net/pages/shop

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。