史上最強のこってり!『天下一品』に“こってりよりもこってり”な「こってりMAX」が登場

米麹と台湾茶をブレンドした「Kouji Mizu Tea」が、目標金額800%を達成!応援購入サイトMakuakeにて6月29日まで好評販売中。

hope U hopeのプレスリリース

hope U hope(所在地:愛知県名古屋市、代表:栗本優美子)は、米麹と台湾茶をブレンドした酵素たっぷりのお茶「Kouji Mizu Tea(こうじみずティー)」を、2023年5月15日(月)より応援購入サイトMakuake(マクアケ)にて販売開始し、開始1時間で目標金額を達成、開始1週間後には目標金額を800%達成しました。

【Makuakeプロジェクトページ】
https://www.makuake.com/project/kouji_mizu_tea/

【Makuake掲載期間】
2023年5月15日(月)12:00 ~ 6月29日(木)18:00

2023年5月23日12時時点2023年5月23日12時時点

  • Kouji Mizu Teaとは

Kouji Mizu Teaは、本場の台湾茶に米麹をブレンドした、新感覚のフレーバーティーです。

台湾のお茶メーカーの「七三茶堂」が開発し、台湾で実施したクラウドファンディングでは、45日間で868人が購入し、NT$ 1,308,594(日本円で約590万円)を売り上げる大ヒットとなりました。

  • Kouji Mizu Teaの特徴

Kouji Mizu Teaの特徴Kouji Mizu Teaの特徴

(1)台湾と日本の”発酵文化”の融合

メーカーである七三茶堂は「台湾茶の可能性」を追求し続ける、台北でも人気のお茶屋さんです。

台湾の発酵文化の「台湾茶」と、日本の発酵文化の「米麹」を掛け合わせてみようと思いつき、今回のKouji Mizu Teaの開発に至りました。

米麹に合う茶葉を台湾中から探し、米麹と茶葉の最も美味しい配分を何度も試作を重ねて追求した結果、

梨とヤクルト風味でほんのり甘く、すっきりと飲みやすい味に仕上がりました。

(2)「酵素不足」のお悩みを解消!飲むだけで酵素がたっぷりとれる

Kouji Mizu Tea 1杯(180ml)には、3000単位以上の酵素が含まれることが実証されました!

つまり、きゅうり40本分、もしくは人参30本+大根3.5本+キャベツ1/3個分に含まれる酵素の量と同等です。

消化や代謝に関わる体内酵素の量は年齢とともに減少していき、”大人世代ならではのお悩み”に繋がります。

体内の酵素不足を解決するには、食物酵素を補うことが大切です!

しかし、十分な食物酵素を補うにはたくさんの生野菜を食べる必要があり、忙しい現代生活の中では難しいと感じる方も多いようです。

✔ 食生活の乱れが気になる

✔ 栄養をしっかりとれていない

✔ 忙しくて食事をおろそかにしがち

✔ 食べすぎた後に罪悪感を感じる

このような悩みを抱えながらも、いつまでも若々しく輝きたいと願うすべての方に、

手軽に酵素をたっぷりとることができるKouji Mizu Teaをおすすめいたします。

(3)罪悪感なく飲める!カロリーゼロ・カフェインレス・完全無添加

・カロリーゼロ

麹で作られている有名な飲み物といえば甘酒ですが、

お米そのものを飲むことになるので、意外とカロリーも糖質も高いんです。

Kouji Mizu Teaは米麹を水に浸して抽出した成分だけを飲むので、カロリーゼロなのに、麹に含まれる酵素の栄養はたっぷり!

ダイエット中のお茶や、夜寝る前にも飲むお茶としてもおすすめです。

妊娠~授乳中、寝る前にも妊娠~授乳中、寝る前にも

・カフェインレス

Kouji Mizu Teaのカフェイン含有量は、100mlあたり8.2g。

インスタントコーヒー1杯に含まれるカフェインの約10 分の1程度です。

妊婦さんや授乳中のお母さん、お子様など、カフェインを控えたい方ともご一緒にお楽しみいただけます。

・完全無添加

原材料は米麹と紅茶だけ原材料は米麹と紅茶だけ

Kouji Mizu Teaの原材料はズバリ、「米麹と紅茶」だけ。

余計なものは何も入っていないのに、ほんのり甘くて飲みやすいです。甘いといってもお米本来のやさしい甘みなので、食事と一緒に飲んでも違和感はありません。

もちろん、スイーツに合わせて飲むのもおすすめです。

  • 製品仕様

  • プロジェクト詳細

プロジェクト名

一杯何役!?内側から輝きたい大人世代のための、酵素たっぷり米麹入りの台湾茶!

プロジェクト期間

2023年5月15日(月)12:00 ~ 6月29日(木)18:00

URL

https://www.makuake.com/project/kouji_mizu_tea/

リターン

【おためし1ヶ月分!】2箱セット

【じっくり楽しむ2ヶ月分!】3個セット

【しっかり変革3.5ヶ月分!】6個セット

【本気の6ヶ月分!】10箱セット

各セット、超早割、早割、Makuake割の三段階の割引率でご用意しております。

全て数量限定です。

価格

【一般販売予定価格】1箱 3,700円 (税込)

Makuakeにて、最大33%OFFで販売中!

【Instagramアカウント】

https://www.instagram.com/kouji_mizu_tea/

  • 製造者(七三茶堂)の紹介

七三茶堂 (https://www.7teahouse.com/)は、「素晴らしい一日は一杯のシンプルなお茶から始まる」をブランドの信念として掲げ、お茶の生産だけではなく、焙煎・香りづけ・ブレンドにおいて確かな専門知識をもって、台湾茶の新しい可能性を追求しています。

コロナ渦で日本人観光客の来店が減ったことなどをきっかけに、オンラインでの販路拡大を検討しています。

  • 輸入者(hope U hope)の紹介

hope U hope (ホープユーホープ)は、想いの込められた商品やサービスを通して、お客様、取引先様、社会、地球の全てのU(You=あなた)を 明るい未来や希望で満たし、喜びの循環を起こしたいという想いで、輸入事業等に取り組んでおります。

【ホームページ】 https://hope-u-hope.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。