【日本ギフト大賞 熊本県賞受賞】全国のギフト商品の中からフジチクの大人気ギフト商品「ふじ馬刺しと焼酎の晩酌セット【松】」が日本ギフト大賞 熊本県賞を受賞しました。

フジチクのプレスリリース

⬛見出し
日本人の心に宿る温かさを形にし、受ける側、贈る側の喜びを高めるだけでなく、ひいては日本中の文化と産業を豊かにしていくものであるという思いから2015年から設立された「日本ギフト大賞」に弊社の大人気ギフト商品「ふじ馬刺しと焼酎の晩酌セット【松】」が数あるギフト商品の中から日本ギフト大賞 熊本県賞を受賞いたしました。
■受賞商品の紹介
ふじ馬刺しと焼酎の晩酌セット【松】

「馬刺しに合う焼酎を!」という思いで作られたオリジナル焼酎「馬花誉-うまかよ-」と創業40年のフジチクのこだわりが詰まったふじ馬刺しの大トロ・中トロ・上赤身の霜降りと赤身の両方が堪能できる大人気ギフト商品です。
お中元・お歳暮はもちろん父の日のギフトとして喜ばれるギフト商品です。
ふじ馬刺しと焼酎の晩酌セット【松】商品ページ:
https://www.fujichiku-shop.jp/shopdetail/000000000130/ct17/page1/recommend/

■ふじ馬刺しの特徴
フジチクでは馬にとって最良な環境の自社牧場で約1年間肥育を行い、1日で屠畜・高水準の衛生管理を持つ自社工場で加工・冷凍を行い鮮度の高い馬刺しをお届けしております。そのため赤身はとても味が濃く、きめ細かなサシが入り、脂も甘味があるのがふじ馬刺しの特徴でもあります。

購入サイト フジチクオンラインショップ:https://www.fujichiku-shop.jp/ 
      
■日本ギフト大賞について
ギフト文化の成熟は、人々が個々の思いを表現できるとの期待からか、個性的なギフトを求める人が増え続け、各地の特産品や新しく開発された商品に光を当てるきっかけになってきています。
 ギフトの活性化は日本人の心に宿る温かさを形にし、受ける側、贈る側の喜びを高めるだけでなく、ひいては日本中の文化と産業を豊かにしていくものであると確信しております。そうした思いから、この度「日本ギフト大賞」を創設し、様々な形のギフトを創造するとともに日本人の心の深い交流を応援したいと考えた次第です。
(日本ギフト大賞選考委員会 公式HPより引用)

日本ギフト大賞公式HP:http://www.japan-gift-awards.jp/

⬛フジチク社の思い
弊社が創業以来大事にしている考え方の中に【品質バカ社員】という考え方があります。
普段何気なく口にしている食肉は、もともと一つの生命でもあることから命を頂くからには、最高品質の状態で消費者にお届けすることが使命だと強く感じています。
熊本県は馬刺しの生産量が日本一ですが、実際に馬を肥育している会社は指の数程です。
長年愛情を込めて育て上げた馬さんを最高の状態で提供するためにも肥育~流通までを自社で一貫していることが弊社の強みでもあります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。