【ふるさと納税でも大人気】 国産うなぎの蒲焼が父の日に向けた特別バージョンで登場!今だけお結びがついて数量・期間限定で受付中!【6月11日まで】

宮崎市ふるさと納税サポート室のプレスリリース

父の日のプレゼントにぴったりな返礼品をご紹介

宮崎市では、ふるさと納税の返礼品として大変多くの方に選ばれている「国産うなぎの蒲焼」を、「父の日」企画として寄附額は通常通りに内容量を増量してご準備いたしました。

通常は4尾合計で760gの内容量ですが、今だけ限定で800g以上をお届けします。

また、多くの方にご満足いただけるよう、御結びも1個お付けします。

■返礼品の内容(返礼品提供事業者 株式会社 鰻楽)

・うなぎ蒲焼長 4尾×200g以上 (合計800g以上)

・たれ   4袋

・さんしょ 4袋

・御結び  1個

■受付期間

・2023年6月11日まで

職人さんたちの情熱がつまった「一度食べたら忘れられないうなぎ」を、父の日のプレゼントに、自分へのご褒美にいかがでしょうか。

この返礼品は、数量限定でのご準備ですので、なくなり次第終了となります。

ぜひお早めにお選びください。

■調理方法

■寄附金の使い道

ふるさと納税でいただいた寄附金は「農林水産業の振興」や「観光振興」など、9つの分野で大切に活用させていただきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。