「マジ盛 ニンニク塩担々麺」新発売のお知らせ

東洋水産のプレスリリース

2206_majimori_ninnikushiotantanmen.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん マジ盛 ニンニク塩担々麺」を2023年6月26日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「マジ盛」は、ラーメンと「本気」で向き合ってきたマルちゃんが、お客様に今届けたい一杯を「本気(マジ)」で作った、スープも麺も具材もがっつり味わえる縦型ビッグカップのブランドです。
 この度の商品は、にんにくをがっつり利かせた、やみつき感を追求したインパクト抜群の塩味の担々麺です。

■商品概要
 食べごたえのある太麺に、にんにくをがっつり利かせた塩味の担々スープがマッチします。ラー油とごま油を加え、辛みと旨みのバランスの取れた味わいに仕上げました。

商品特徴

め ん

粘りのなかにも歯切れ感がある、硬くコシが強い麺。

スープ

ガーリックパウダーや唐辛子等の香辛料を利かせた、辛みと旨みのある塩味のスープ。ラー油とごま油が香る特製油付き。

具 材

味付挽肉、たまご、粗挽き唐辛子、ねぎ。

■商品詳細

商品名

マルちゃん マジ盛 ニンニク塩担々麺

内容量

106g(めん80g)

JANコード

4901990374941

荷姿

12食入り1ケース

希望小売価格

271円(税抜き)

販売ルート

CVS 他

発売日

2023年6月26日(月)

発売地区

全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。