タラタラしてんじゃね~よ味焼そば/タラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そば 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

人気駄菓子“タラタラしてんじゃね~よ”がカップ焼そばになって登場!

新規具材の後入れ魚肉加工品に、魚介の旨みと絶妙な辛さでお馴染みの味を再現!

【発売日・発売地区】2023年6月26日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2023年6月26日より、よっちゃん食品工業株式会社(本社:山梨県中央市 社長:金井芳朗)とコラボレーションした「タラタラしてんじゃね~よ味焼そば」「タラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そば」を新発売します。

<本商品のポイント>

①   子供から大人世代までを虜にする人気駄菓子“タラタラしてんじゃね~よ”がカップ焼そばになって登場!

②   新規具材の後入れ魚肉加工品に、噛むほどに広がる魚介の旨みと絶妙な辛さがクセになるおいしさで、暑くなる季節の食欲をそそるエスニック風味と辛口スパイシーなカレー味を再現!

■商品名   : タラタラしてんじゃね~よ味焼そば

                   タラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そば

■発売日   : 2023年6月26日(月)

■発売地区  : 全国

■希望小売価格:236円(税抜)

噛むほどに広がる魚介の旨みと絶妙な辛さがクセになる“タラタラしてんじゃね~よ”の味わいをカップ焼そばで再現しました。昔ながらの駄菓子の味わいをいつもと違うおいしさで味わえる、懐かしさと新しさが同時に楽しめる一杯です。

【商品特長】

■商品名:タラタラしてんじゃね~よ味焼そば
■めん:適度な弾力とコシを併せ持つ、たれと相性の良いめんです。(湯戻し時間:3分)

■たれ:豆板醤のコクに魚介の旨みを加えた調味たれです。ピリッとした辛みのアクセントが利いたエスニック風味が食欲をそそる「タラタラしてんじゃね~よ」の味わいを再現しました。
■かやく:風味の良い魚肉加工品、彩りの良い唐辛子を入れました。
■パッケージ:インパクト抜群のネーミングとお馴染みのキャラクターたちを配した賑やかで楽しいデザインです。

■商品名:タラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そば
■めん:適度な弾力とコシを併せ持つ、たれと相性の良いめんです。(湯戻し時間:3分)

■たれ:魚介の旨みをしっかり利かせた調味たれです。別添のふりかけを入れることでカレーの風味が加わり、辛口スパイシーな「タラタラしてんじゃね~よ カレー味」の味わいを再現しました。
■かやく:風味の良い魚肉加工品を入れました。
■パッケージ:インパクト抜群のネーミングとお馴染みのキャラクターたちを配した賑やかで楽しいデザインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。