「ブルーベリークリームチーズどら」が6月限定で旬どら登場! niko and … ともコラボの話題のどら焼き専門店「門仲どらやき どら山」。

株式会社ディテールアンドワークスのプレスリリース

株式会社DETALE & WORKS(本社:港区西麻布)運営:どら焼きテイクアウト専門店「門仲どらやき どら山(江東区門前仲町)」は、2022年6月24日(金)よりグランドオープンいたしました。只今おかげさまで一部完売しております。
URL:https://www.instagram.com/dorayama_jp/?hl=ja

  • 6月限定旬どら「ブルーベリークリームチーズどら」

6月限定旬どら「ブルーベリークリームチーズどら」6月限定旬どら「ブルーベリークリームチーズどら」

6月の旬どらは、自家製のにごろごろとしたブルーベリージャムをたっぷりとトッピングした贅沢な一品です。まずふんわりとした生地、中には濃厚で滑らかなブルーベリークリームチーズがたっぷりと詰まっています。そのクリームチーズの上には、新鮮でジューシーなブルーベリーを煮詰めて作られた甘さ控えめジャムがごろごろと乗せられています。ブルーベリーの甘酸っぱさとクリームチーズの濃厚さが絶妙に調和し、口の中に広がる旨味とフルーティーな風味が楽しめます。見た目も鮮やかで、ブルーベリーの色合いが食欲をそそります。一つ食べれば、ブルーベリーの爽やかな香りと濃厚なクリームチーズのコクが口いっぱいに広がります。この季節にぴったりの旬どらをぜひお試しください!

ふかふか生地に甘酸っぱいブルーベリー仕立てが絶品!ふかふか生地に甘酸っぱいブルーベリー仕立てが絶品!

見た目も鮮やかで、ブルーベリーの色合いが食欲をそそります。一つ食べれば、ブルーベリーの爽やかな香りと濃厚なクリームチーズのコクが口いっぱいに広がります。この季節にぴったりの旬どらをぜひお試しください!

  • niko and …  mozo内にてなんとコラボ初出店!

niko and... mozoワンダーシティにて販売中!niko and… mozoワンダーシティにて販売中!

現在どら山はniko and …さんとコラボ中です!niko and …さんは、アパレルだけでなくローカルカルチャーにも積極的なブランドで、日本全国で愛されています。特に愛知県にあるniko and … mozoは、その中でも最大規模の店舗であり、地元の方々だけでなく多くの観光客も訪れています。

そして、なんとそのniko and … mozo内で、どら山の限定出店が実現しました、これは必見!

エスカレーター上がった正面にどら山の限定出店コーナーが設けられており、店内のお気に入りのコーヒーをテイクアウトして、ふわふわのどら山どら焼きを一緒にお楽しみいただけます。

心地良い雰囲気の中で、どらやきの美味しさを存分に味わってみてください。この機会に、niko and … mozoとどら山のコラボをぜひご堪能ください!隣には有名店のフルーツサンドも並んでるので、まだの方はぜひ!

【門仲どらやき どら山とは】
​今年令和4年6月24日に門前仲町駅すぐそばの古いマンションの1階を改装した少しレトロな雰囲気を残した外観で1号店を開店。これまで日本文化として愛され続けてきたどら焼き。その美味しさをそのまま活かし、昔ながらの和菓子づくりの手間ひま掛けた製法に、洋菓子のエッセンスを忍ばせて、一枚一枚手焼きにこだわった王道かつ独自の甘さ控えめのふかふかどら焼きを提供しています。どら山の全ての素材は美味しさを追求し、いずれも選び抜かれた国産品を多く使用しています。

また門前仲町の街を楽しんでもらいたくて、中心のミシン線より紙袋を破ることで、手を汚さずに気軽に楽しめる個包装されたどらやき。どらやきに合う厳選したコーヒーを可愛い瓶に入れた瓶コーヒーなど、食を通して日々を楽しく過ごしてほしい。

古くは平安時代より生まれ、庶民に親しまれてきたと言われているどらやき。今後さらに100年愛されるどらやき作りを目指し、下町情緒残る東京・門前仲町に根ざした、伝統的かつモダニズムなどらやき専門店を目指します。

【店舗概要】
店名:「門仲どらやき どら山」
住所:〒135-0048 東京都江東区門前仲町2丁目6−9 ひいらぎビル1F
アクセス:東京メトロ東西線 門前仲町駅よりすぐそば!
営業時間:10:30~16:00 ※売り切りで閉店する場合がございます。
定休日:火曜日
URL:https://www.instagram.com/dorayama_jp/?hl=ja
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。