【板橋 前野町】大好評!冷たい焼きあご塩ラーメン6月2日(土)より販売開始|ラーメンあらいイオンスタイル板橋前野町フードコート1F

株式会社RAVIPAのプレスリリース

株式会社RAVIPA(代表取締役新井亨 東京都豊島区)の運営する「ラーメンあらい」から夏季限定冷たい焼きあご塩ラーメンが販売いたします!昨年大好評だった冷たいラーメン!ぜひご賞味ください!

冷たい焼きあご塩ラーメン 880円

【6月2日(木)より販売開始】

今年の夏も暑くなりそうですね。気分や体調がすぐれなくて食欲がない…そんな時にもオススメしたい冷たいラーメン。

さっぱりとした中にも旨味が凝縮されたラーメンあらいのこだわりのラーメンとなっております。

ぜひご賞味ください♪

  • ラーメンあらいのお得な定期券がオススメ!

【焼きあご醤油ラーメンあらい】ではラーメン1杯につき麺大盛りorトッピング無料になるお得な定期券を販売しております!

価格:300円
有効期間:購入日から1ヶ月

有効期限は購入から1ヶ月です。お仕事帰りの一杯やランチ、ちょい飲みにもオススメのメニューをご用意しておりますので、定期券でお得にらーめんをお召し上がりください!

  • ラーメンあらいの人気メニュー

焼きあご醤油ラーメン
880円
丸鶏を使った鶏ガラスープに特製醤油タレと鯖・鰹の魚介タレと焼きあごの香味油をブレンドしたオリジナルスープ。
焼きあごを香味油にしたことで、一番最初に焼きあごの香りを楽しめます。

担々麺

900円

鶏ガラベースに厳選した調味料を加えて、高級中華店にも引けを取らない
味わいに仕上げています。自家製の肉味噌と花椒の風味も加わり
思わずスープを飲み干したくなる味わいです。

麻婆豆腐丼

780円

食欲が増す香りがやみつきになる一品です!
辛さの中に旨味が広がる麻婆豆腐丼をぜひご賞味ください。

国産豚100%!ふわふわホクホク特製シュウマイ

380円

3個/380円
6個/700円
薄い皮にぎっしりと詰まった国産豚100%の肉の旨みがダイレクトに伝わるシューマイ。噛めば肉汁が溢れ出てくるジューシーな食感はクセになること間違いなしです。

肉汁あふれる水餃子

480円

3個/480円
6個/800円
薄くてもっちりとした皮の中には厳選された国産豚100%使用の肉餡は、豚肉のゼラチン質をショウガ、ネギと一緒に蒸して抽出した煮凝りにして入れることで、小籠包のようなあふれ出る肉汁を再現。化学調味料、にんにく不使用。

人気の焼きあご醤油ラーメンをはじめとして、点心類や丼ものもご用意しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【アクセス】
東京都板橋区前野町4-21-22イオンスタイル板橋前野町

都営三田線 志村坂上駅 徒歩11分
都営三田線 本蓮沼駅
都営三田線 志村三丁目駅
東武東上線 ときわ台駅
東武東上線 上板橋駅 

会社概要
株式会社RAVIPA飲食事業部
東京都豊島区池袋2丁目43−1池袋青柳ビル
代表取締役 新井亨
https://ramen-arai.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。