延べ1万人以上視聴者を獲得した「いいお酒あるぞ!長野屋ライブコマース」企業とのコラボレーションライブコマースを開始しました。

有限会社長野屋のプレスリリース

創業1905年の酒販店、有限会社長野屋(本社:東京都港区、代表取締役:林憲一郎)は、ライブコマース配信を毎月1~2回(2時間/回)実施し、その成果として合計1万人以上の視聴者を獲得し、年商5000万円を達成しました。

そのライブコマースの新たな成功事例が誕生しました。

世界的に知名度の高い酒類企業である、レミーコアントロージャパン株式会社とMHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社とコラボレーションライブコマースを行い、共に僅か60分で同社看板商品ウイスキーを100本以上販売することに成功しました。

この配信により、ウイスキーの人気と品質をコラボレーションライブコマースにより一層広めることができました。

両社とのコラボレーションによるライブコマースは、視聴者にとっての特別な体験を提供し、限定商品の魅力を最大限に引き出す成功例となりました。また、これにより両社のブランド価値の向上や新たな顧客獲得にこちらも積極的に貢献しました。

この成功を機に、第3弾のコラボレーションライブコマースを開催します。

次回コラボレーションライブコマースの案内

2023年6月5日(月)20時~21時30分

ライブコマースご視聴URL⇒ http://bit.ly/34EQ1HD

ご視聴前に事前登録をおすすめします。⇒ http://bit.ly/32tJ2ku

参考資料

有限会社 長野屋 

代表取締役社長 林 憲一郎

〒106-0031 東京都港区西麻布2‐11‐7 

代表電話番号 03-3400-6405

http://www.nagano-ya.com/

2019年 コロナ禍による消毒液不足に対して、酒販店として初めて厚生労働省認定の

「アルコール77%」消毒液を開発して発売しました。その後、港区へ消毒液を寄贈して港区の保育園・介護施設へ配布を実施しました。

2021年 株式会社COCの協力のもと、ライブコマース配信を開始しました。

    現在、いい酒あるぞ!長野屋が配信するライブコマースでは、1配信における視聴者は300人以上、

    商品の購入率は39%(直近10回の平均値)まで上昇しています。

2022年 日本初となるウィスキー引換券NFT「いいさけん」をJPYC社とSBINFT社の技術支援のもとで

    発売しました。

 以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。