歌舞伎揚のお店「いづも仙」、バレンタインにオススメのパッケージをリリース!

合同会社IZUのプレスリリース

天乃屋の歌舞伎揚の直売所「いづも仙」は、昨年7月高円寺パル商店街にオープンしたばかりのお店。
バレンタインに向けてかわいいギフトが登場!3つの味を選んでセットにできるギフトをご提案いたします!

「いづも仙」エントランス「いづも仙」エントランス

懐かしさもあり、一度食べたらやめられない歌舞伎揚は、実はたくさんの種類があります。

わさび味、カレー味、うま辛味にえび味、、、。これらの味といつもの味からお好みの3つをお選びいただき、新しくデザインされたパッケージに入れてギフトに!今週2月8日(金)より540円で発売いたします!
 

お煎餅なのに、ケーキボックス⁉︎

新しくデザインされたパッケージは、ケーキボックスのようなパッケージ。3つの味を選んでこのボックスに入れて、そのままギフトに!歌舞伎でお馴染みの定式幕カラーのドットが配置されたパッケージはお煎餅が入っているとは思わないちょっとアンバランスなデザイン。

実は、歌舞伎揚には通常のサイズとプチサイズがあり、このパッケージの裏と表で大きさの違うドットで表現されています。プレゼントする方への小ネタにも。
 

ボックス展開イメージボックス展開イメージ

 

BOXBOX

古代米煎餅もキューブで。

歌舞伎揚だけでなく、国産米100%使用の古代米煎餅もカブキューブと称してギフトにいかがでしょうか。

赤と白のキューブで古代米煎餅が8枚入って500円のワンコイン。
 

カブキューブカブキューブ

お店の大迫力イラストも必見!

いつもとはちょっと違う角度で、バレンタインギフトを!老若男女問わず皆さんに楽しんでいただけます!

高円寺パル商店街にあるお店も、大迫力のイラストがお待ちしております!ショップカードもありますので、一言添えて想いを伝えてください!

 

店内イラスト店内イラスト

店内店内

いづも仙 ( IZUMO SEN ) |歌舞伎揚のお店
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-58-27 高円寺パル商店街 和田屋ビル

https://www.izumo-sen.tokyo/
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。