2月10日(日) よる11:30 放送「ゲンバビト」。今回のテーマは「バレンタインデー~ピンク色のチョコとは?~」

株式会社CBCテレビのプレスリリース

2月10日(日) よる11:30 放送
「現場で働く人」、ゲンバビトを応援する番組。
毎回、テーマに関連するゲンバビトの仕事に密着。
その仕事に取り組むゲンバビトの仕事ぶりを見るとともに、その仕事の裏側などを掘り下げる。
スタジオには、そのテーマに関連したゲストを招いて、その業界について聞く。
そのゲストの話を聞き出す、番組MCはピエール瀧。
今回のテーマは、「バレンタインデー~ピンク色のチョコとは?~」
 

2月14日はバレンタインデー!今年のチョコレートには大きな特徴がある。
今年の目玉は着色料を使わない、100%ピンク色のルビーチョコレート。
このチョコレートを扱うゲンバビトに密着する。

<世界初!のルビーキットカット開発者> 
ルビーチョコレートを世界で始めて商品化したのは、ネスレ社のキットカット。
開発を担当したのは、入社6年目の商品開発に携わる若手社員。
その商品開発現場へ潜入・・

思いをこめて開発したキットカットが、工場で大量生産され、バレンタインデーを彩る。

<新米ショコラティエ ルビーチョコレートとの格闘>
東京・丸の内にある結婚式場、東京會舘。
入社して6年目の女性と先輩チーフ2人でバレンタインに向け
ルビーチョコレートを使ったオリジナル商品を作っている。その苦労とは・・

ゲンバビト 日曜よる11時30分。

『ゲンバビト』

熱源はここにある
働く全ての人々の活力に!
あらゆる職場の“ゲンバビト(現場で働く人)”を紹介
スタジオではMC・ピエール瀧とゲストが“ゲンバビト”をさらに掘り下げる!

 

【放送日】2月10日(日)
【時間】23:30〜
【出演】MC:ピエール瀧 ゲスト:芝田山親方(元横綱大乃国/スイーツ親方)
【テーマ】「バレンタインデー~ピンク色のチョコとは?~」
【番組HP】https://hicbc.com/tv/genbabito/?ref=pr

CBCテレビ製作/TBS系列28局ネット

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。