「マクロビ頂上決戦」 【お客様参加型イベント】3月・4月限定メニュー決定戦(試食会)2月20日に開催

株式会社インターンのプレスリリース

 

■イベントの主旨

当社のミッションは「関わる全ての人に幸せと感動と笑顔を提供する」ことです。

「お客様」はもちろん、運営ダイニングバーの所在地である「八丁堀エリア」、「生産者様・お取引先様」など全ての方に”幸せ”と”感動”と”笑顔”を提供致します。

また、仙台出身の半澤を筆頭に当社は、東日本大震災の復興に強い想いを持っており、東京にいるからこそできる復興支援を常に考え、実行しております。

今回開催する”お客様参加型”のイベント「試食会」では、厳選されたメニューの他、東北の地酒や珍しい日本茶などもご用意し、代表の半澤が「生産者の方の想い」をお伝えします。

このイベントを通して、「生産者」「お取引先様」「東北」「八丁堀」を「お客様」とともに盛り上げます。

 

■イベントの見所

試食会では、スタッフが考案した数十種類のメニューから厳選した前菜・メイン・しめを2品ずつ、計6品提供致します。

その中からお客様が気に入ったメニューをそれぞれ1品ずつ選んでいただき、決選投票。

決選投票で選ばれたメニューは3月・4月の期間限定メニューとして商品化されます。

今年最初の試食会のテーマは「マクロビ」。当店が考案した「マクロビ」メニューでは、肉や魚をほとんど使用しないのはもちろんですが、「肉?!」と錯覚するような驚きの野菜が主体のものになっております。

また、当店では、リキュールやお酒の数が50種類以上あり、東京では当店でしか扱いのない珍しい飲み物もございます。

当日は通常の飲み放題に加えて日本酒・カクテルが全品飲み放題となっております。

珍しい料理やお酒を召し上がりながら、自分が選んだメニューがお店のメニューになる感動体験をお楽しみいただけます。

 

■開催概要

主催:株式会社インターン

日時:2019年02月20日(水)

①18:45~20:45

②21:00~23:00

会場:Dining Bar Tokyo(東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F)

https://r.gnavi.co.jp/nkyet4wy0000/

参加費:[前売券] 3,500円

[当日券] 4,000円

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。