抹茶好き&グミ好き必食!濃厚宇治抹茶がグミになって新登場。もっちり食感でほっこり和む抹茶グミで日本の味を堪能しませんか?

株式会社サン・スマイルのプレスリリース

 

株式会社サン・スマイル(本社:東京都・港区)は、和グミ 宇治抹茶風味を2019年2月27日(水)に発売致します。世界からも注目を集めている日本の抹茶。宇治抹茶を使用し、点てたばかりの抹茶に香りに限りなく近づけ、上品な奥深さにこだわりました。また、噛むごとに抹茶の風味が口の中に広がります。小腹がすいた時や、海外の方へのお土産にもぴったりです。
 

■香り■ 宇治抹茶使用国産宇治抹茶を使用することで、心を和らげる香りが繊細で風雅な雰囲気を漂わせ、日本の情緒を感じさせてくれます。

■風味■  抹茶の余韻
噛むごとに抹茶の余韻と風味をお愉しみ頂けます。
ほんのりした苦味も忠実に再現しました。

[和グミとは]
日本の伝統的なテイストを用いた和風のグミ。
もっちりモチモチとした食感、和の香りをベースに四季折々の日本を表現していくブランドです。第1弾ははんなりきな粉風味のお団子グミ(2018年11月2日発売)、第2弾は、ふんわり華やかな桜の香りの桜グミ(2019年2月4日発売)を展開しています。

【製品概要】
名称:  和グミ 宇治抹茶風味
発売日:2019年2月27日(水)
価格:  オープン価格
パッケージサイズ:W105×H155×D20mm
内容量:40g
販売場所:         全国の量販店、コンビニエンスストア・ドラッグストア
販売サイト:   http://www.ss-style.com/shops/
賞味期限:製造から9ヶ月

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。