発売から30万本販売!新感覚の「水なし青汁」で手軽に野菜を  顆粒タイプの「VegeSA(ベジサ)」が若い女性を中心に人気!

株式会社ビー・エッチのプレスリリース

株式会社ビー・エッチ(代表取締役:辻中 宏之)は、この度「一口で手軽に野菜が摂れる」をコンセプトに、発泡性のある顆粒タイプの「VegeSA(ベジサ)」で特許を取得、これまでにない新食感「水なし青汁」として、これまで累計1万箱(30万本)販売され若い女性を中心に口コミで広がりロングランヒットしております。

一口で青汁1杯分の栄養素!

【特許取得の製法とは】
本商品は、1本のスティックで食事に不足しがちな緑黄色野菜を原料とした、水溶性食物繊維1,000mg(バナナ約10本分)と108億個の乳酸菌、108種類の酵素を一度に摂れる美容補助食品です。その豊富な栄養素に加え、飲みやすいよう「水なしで口の中でシュワっと溶ける(発泡性のある顆粒)」これまでにない食感を実現し、その製法で特許も取得できました。

【開発の背景】 なにげない妹の一言から・・
代表の辻中は、ある日妹から「健康、美容のために青汁を買ったけど、飲み続けられない」と、なにげなく話しかけられたことから、若い女性が手軽に野菜不足を解消できる商品が必要なのでは・・と閃きました。
若い女性が野菜不足になる原因は、忙しくて料理する時間がない、自分のためだけに料理を作る気になれない(独身者など)、野菜を買うと食費がかさむ、などが主な理由です。

しかし、彼女たちにとって青汁は口に合わないにも関わらず、飲みたくもない水分を一緒に摂らなければならないのが苦痛なので、飲み続けられない人が実は多いのです。
これらを解決するために、「水なし」で一口、1日スティック1~2本、美味しいという3つのコンセプトで開発しました。気がつけば、開発を始めてから2年も経っておりましたが、このコンセプトに妥協せず女性が好むフルーティな美味しさ、さらに清涼感を出すために、口の中に入れた時に、シュワっと弾ける発泡感にこだわりました。

「VegeSA(ベジサ)」は「ダイエットしたい」「毎朝すっきりしたい」「忙しくて野菜不足」という、現代人にマッチする新食感「青汁」と、飲んだ女性からじわじわとファンを増やしており1万箱を超え、尚販売数を伸ばし続けております。

【製品概要】
商品名    : VegeSA(ベジサ) Sparkling アサイー
小売希望価格 : 3,800円(税別)/1箱(30本入り)
名称     : 水溶性食物繊維、乳酸菌、植物発酵エキス含有食品
お召し上がり方: 1日1~3包を目安にスティックの中身をそのまま口に入れて
         お召し上がりください。
詳細URL    : https://bee-h.net/product/vegesa/

【会社概要】
商号 : 株式会社ビー・エッチ
本社 : 〒607-8018 京都市山科区安朱奥ノ田12-8
代表者: 代表取締役 辻中 宏之
設立 : 平成18年12月
URL  : https://bee-h.net

※このプレスリリース内の写真を使用されたい場合は、お気軽にお申し付けください。

【本件に関するお問い合わせ先】
販売元  : 株式会社ビー・エッチ
本社   : 〒607-8018 京都市山科区安朱奥ノ田12-8
商品ページ: https://bee-h.net/product/vegesa/
電話   : 075-744-1106

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。