ザンギ専門店のカレーがうますぎる!なるとキッチンの「にんにくザンギカレー」が絶賛

小樽名物 若鶏半身揚げ「なるとキッチン」のプレスリリース

日本人の好きな食べ物のひとつであるカレー。日常に溶け込んでいるメニューのひとつのため、専門店以外でも提供されることが多いメニューです。そんな中、小樽名物若鶏半身揚げやザンギの専門店である「なるとキッチン」が夏に向けて新メニューを発売。なるとキッチン”にんにくザンギカレー”

カレーはお肉のうま味をベースに、野菜の甘みとスパイスを加えているとのこと。辛さの中にナチュラルな甘みとコクがあります。そしてどことなく懐かしい味。中心にドカンとのっている名物ザンギはオーダーが入ってから揚げるのでアツアツをいただけます。鶏皮部分に指すと「パリッ!」という、聞いただけでも香ばしさが感じられる音そして肉汁たっぷり。ザンギの特徴でもある下味がしっかり染み込んでいる濃い味がこれまた、たまらない。
からあげとカレー、まったくケンカしない。衣にルーをつけてもパリッとした食感が最後まで健在。なるとキッチン新名物になる予感。ランチやディナー・お持ち帰りでお買い求めいただけます。

■商品概要
店内 にんにくザンギカレー¥930(税込)
※一部店舗は導入時期が異なります。
店舗情報 https://www.naruto-kitchen.com/

本件関するお問い合わせ先
株式会社id food
広報:武藤 muto@idfood.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。