梅雨明け宣言の日から販売開始の冷たいラーメン!暑い夏に頑張る皆さんをラーメンで応援します!まずは梅雨明けに先駆けて「節旨冷やしラーメン夏の陣」ワンコイン試食会を6月30日(金)11時から開催します!

株式会社スカイスクレイパーのプレスリリース

飲食店のフランチャイズ運営をおこなう株式会社スカイスクレイパー(群馬県太田市、代表:西牧大輔)は、「ラーメン大戦争」水道橋店と神田店にて、新メニューである夏限定「節旨冷やしラーメン夏の陣」の試食会を開催いたします。試食会では、通常930円の新メニューを500円で提供します。

◆株式会社スカイスクレイパーでは、「夢追い人の応援団」として様々な試みを展開中 当社は「その人の幸せに対して、少しでも背中を押してあげられる企業であること」を創業理念の 1つに掲げており、日頃から多くの従業員の夢や目標に寄り添い、実現への一歩を踏み出せるよう な活動「夢追い人の応援団」に取り組んでいます。

実際に「夢追い人の応援団」では、アルバイト スタッフの「自分の歌を大勢の人へ伝えたい」という気持ちを店長をはじめ周りの従業員が共感し、 その後押しをきっかけに着歌デビューまで実現をすることができました。

会社HP:https://sky-scraper.jp/

◆夏限定「節旨冷やしラーメン夏の陣」とは?

鰹だしと煮干しのスープに豆乳を入れてまろやかに仕上げた冷製ラーメン。

仕上げはレモンでさっ ぱりと爽やかにお召し上がりいただけます。スタッフも驚いた圧倒的なおいしさ!

◆猛暑日はお得になる!新メニューは「猛暑日応援企画」! 新メニューは、ラーメンを通して「暑い夏に頑張る人を応援できないか」という思いから、最高気 温が35℃以上の猛暑日にお得な料金で提供する「猛暑日応援企画」が誕生しました。

新メニュー は夏限定で通常930円ですが猛暑日に限り800円で提供いたします。

梅雨明け宣言日当日から提供開 始を予定しています。 今

回、発売開始前に新メニューをお試しいただける機会として、水道橋店・神田店にて500円で試 食していただける試食会を6月30日(金)に開催いたします。

■夏の新メニュー 「節旨冷やしラーメン夏の陣」試食会 開催概要

日時:2023年6月30日(金)開店11時~(取材対応10時~)

場所:ラーメン大戦争 水道橋店・神田店にて

水道橋店:東京都千代田区神田三崎町2-17-9

神田店 :東京都千代田区鍛冶町1丁目3-1

対象:一般の方向け試食会

内容:梅雨明け宣言日当日に販売開始予定の夏の新メニューを 一足早く!500円で試食していただける試食会です。

 特典:通常930円の新メニューを500円で提供します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。