大人気トッピング2種が復活!炭焼ステーキ「ビーフインパクト」が 6月28日よりメニューをリニューアル!

株式会社 大東エンタープライズのプレスリリース

お客様の要望に応え『チーズソース』と『カットステーキ』が再登場

北海道・札幌を中心に、全道10店舗と関東に1店舗を展開している「気取らないガッツリステーキ」が好評の『炭焼ステーキビーフインパクト』を運営する、株式会社 大東エンタープライズ(所在地:札幌市中央区、代表取締役:丹山 東吾)では、2023年6月28日より、炭焼ステーキビーフインパクト全店舗でメニューのリニューアルを行います。

チーズソース/カットステーキ

特に注目となるのは、以前より人気のあった『チーズソース』と『カットステーキ』
一度メニューから姿を消したが、お客様の熱い要望に応えるべく満を持して復活!

『チーズソース』
今回再登場した“熟成チーズソース”は厳選したチェダーチーズを使用。クセが少なくまろやかな味わいの為、様々なメニューにぴったりです。
なかでも、“牛100%極ハンバーグ”にトッピングをすることで、チーズソースのほどよいコクや滑らかさが、ハンバーグのジューシーな肉汁と絡み合い、よりお肉の旨味を引き出します。

『カットステーキ』
5種類のカットステーキがトッピングに再登場。ご注文いただいたすべてのメニューにお好みのカットステーキを追加できます。
カットステーキとともに、お子様から大人のお客様まで人気の“合挽き匠ハンバーグ”もトッピング可能となった為、「ハンバーグとステーキどちらも味わいたい。」「牛100%極ハンバーグと合挽き匠ハンバーグを食べ比べたい。」というお客様の希望を叶える逸品となりました。

どちらもビーフインパクト全店でお召し上がりいただけます。全フードメニューにトッピング可能ですので、是非自分だけのお好みの一品を堪能してみてください。

◆ビーフインパクトとは
・提供する全ての牛肉にこだわり、厳選した肉をレアで豪快に低価格で提供しています。
・食べたい量の肉を指定でき、厳選した赤身の肉を炭火で炙り、レアで素早く提供しています。
・自慢のオリジナルソースがあります。
・おすすめメニューは赤身のしっかりとした旨味が感じられる『ビーフインパクトステーキ(リブロース)』で250g以上です。
・新鮮なミンチを自社工場で製造、ごろんと丸いハンバーグをスタッフが目の前でカットしてくれる臨場感満載の『牛100%極ハンバーグ』も人気商品のひとつです。
・ハンバーグメニューや期間限定のイベントステーキ、お得なランチメニューなどのメニュー数も豊富で、大人から子供まで楽しめます。
・お席もゆとりがあるため家族連れにもとても好評です。ビーフインパクトは美味しいステーキだけではなく、空間も大切にしています。

狸小路店

◆会社概要
社名  : 株式会社 大東エンタープライズ
所在地 : 〒060-0002 札幌市中央区北2条西13丁目1-1 K2ビル1階
代表者 : 代表取締役 丹山 東吾
設立  : 平成23年4月
資本金 : 3,000,000円
事業内容: 飲食店運営
URL   : https://beef-impact.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。