柿家鮨特製「ひな祭りきりこみばら寿司」が今だけ特別価格で販売!!

株式会社フォーシーズのプレスリリース

 株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 代表取締役社長:淺野幸子)が展開する出前寿司「柿家鮨」では、期間限定で「ひな祭りきりこみばら寿司」を特別価格で販売いたします。

彩り鮮やかに9種の具材を贅沢に盛り付けた 柿家鮨特製「ひな祭りきりこみばら寿司」!!

ひな祭りきりこみばら寿司ひな祭りきりこみばら寿司

 目利きのプロが全国の産地を訪ね歩き、その産地・その季節の美味しいネタを仕入れてお届けする出前寿司「柿家鮨」では、今年の1月より新商品の「ひな祭りきりこみばら寿司」を販売開始いたしました。
 そしてこの度、日頃の感謝の気持ちを込めて、ひな祭りまでの期間限定(2019年2月8日~2019年3月3日)で特別価格での販売をいたします。
 「ひな祭りきりこみばら寿司」は、まぐろ・いくら・子持ち昆布・刻み穴子・いか・ほたて・玉子・とびっこ・かいわれの9種の具材を、秘伝のたれで味付けし、バランスよく合わせた一品です。いくらの追加トッピングも承っています。
様々な食材を彩り良く合わせ、見た目、食感、味わいともにバランス良く調和された柿家鮨ならではの美味しさです。
 食卓やお集りの場を華やかに演出するばら寿司を、ひな祭りやお祝いの席などで是非お楽しみください。

<ひな祭りきりこみばら寿司>
通常価格:1,200円(税抜)⇒ 特別価格:980円(税抜)
【内容】まぐろ・いくら・子持ち昆布・刻み穴子・いか・ほたて・玉子・とびっこ・かいわれ

※価格等は予告なく変更する場合がございます
※写真はイメージです

◆厳選した旬のおいしさをお届けする「柿家鮨」 (https://www.kakiya-sushi.jp/)
新鮮な季節の味を大切に、こだわりのおいしさをお届けする出前寿司店として関東で23店舗を展開。全国の産地から、その季節ならではのネタを揃えた「旬の寿司」や、9種類のネタを秘伝のタレで味付けした柿家鮨名物「きりこみばら寿司」など、食卓やお集まりの場を華やかに演出しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。