『混ぜ込み赤しそ<若菜>』『混ぜ込み赤しそ<梅おかか>』『混ぜ込み赤しそ<鶏そぼろ>』2023年8月4日(金)新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)は、「混ぜ込みわかめ」発売35周年に合わせて新たに「混ぜ込み赤しそ<若菜>」「混ぜ込み赤しそ<梅おかか>」「混ぜ込み赤しそ<鶏そぼろ>」を2023年8月4日(金)に発売いたします。ふりかけ市場で金額規模3番目(※)に大きなフレーバーである“しそ”を使用した混ぜご飯用ふりかけを発売することで市場を盛り上げます。
※インテージSRI+ ふりかけ市場22年1月~23年5月 累計販売金額 (しそ・ゆかりフレーバー合算値)

<商品特徴>
3品共通

・あたたかいごはんに混ぜるだけの、簡単・手軽なしそごはんの素です。
・しそや具材が大きく、味がしっかりしているので、冷めてもおいしく召し上がれます。
 

「混ぜ込み赤しそ<若菜>」
大きめな“赤しそ”に、彩りと食感の良い若菜と、香ばしい白胡麻を合わせました。

 

「混ぜ込み赤しそ<梅おかか>」
大きめな“赤しそ”に、酸味のきいたフリーズドライの梅肉と、甘旨い鰹節、白胡麻を合わせました。

 

「混ぜ込み赤しそ<鶏そぼろ>」
大きめな“赤しそ”に、醤油と砂糖で甘辛く味付けした鶏そぼろと、白胡麻を合わせました。

<商品情報>
3品共通

・形式      大袋
・内容量     24g
・希望小売価格  140円(税込)
・発売日     2023年8月4日(金) 新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。