自分で詰められる新感覚の高級チョコボール専門店がオープン

チョキ株式会社のプレスリリース

株式会社チョキ (所在:東京都新宿区)は2018年11月に日本発の高級チョコレートボール専門店 「Choci Tokyo」を東京、四谷三丁目にオープンしました。ポップコーン、ナッツやフルーツが入った19種類のチョコレートボールの中から好きな味を好きなだけ購入できる新感覚のお店です。

設立にかかわったのは日本に長年暮らしてきた外国人と日本人から成るグループです。最高品質のチョコレートボールをセルフサービス で楽しむことにより、高級チョコレートをもっと身近な物に感じてほしいという思いがあります。

店内には、カラフルなチョコボールが入った背の高い筒が壁一面に並べられています。これらの筒から好きなチョコボールを好きなだけ袋に取り出す、量り売りのお店です。食べて美味しく、見て楽しいチョコボールというコンセプトで店づくりを考えてきました。たくさんの種類の製品と店舗での体験を通じてたくさんの方に高級チョコレートに親しみを持っていただきたいと考えています。

チョコボールのレシピは、フランス人チョコ職人のチームが、独自に開発しました。中にポップコーン、ナッツやセミドライフルーツが入っています。それらをフランス産のチョコレートに日本の胡麻、抹茶、桜などを加えたもので包み、二国の味覚を融合させました。

全てのチョコレートボールを、今の日本では珍しい無添加、無着色で作ることにこだわっています。チョコレートボールはすべて店舗内で作っており、ナッツ類も自社でローストしています。

量り売りの他にも、単品で買えるものも用意があります。

<製品の特徴>

・フランス産の最高品位のチョコレートを厳選使用し、世界各地から最良のフルーツやナッツ素材を仕入れています。

・添加物、保存料、着色料、一切使用しておりません。

・天然素材でカラフルな色味を出しています。

 

 

■販売価格:100グラム当たり1,300円(税別)

<人気製品 >
 【黒ごまヘーゼルナッツ】   【 ストロベリー・ストロベリー】  【 ブロンドキャラメルポップコーン】

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。