『クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー』 ☆10周年イベント&新商品発表会☆2023年8月23日(水)10:00〜

CSBジャパン株式会社のプレスリリース

2023年8月23日(水) 10:00~17:30随時開催
10周年を記念して販売予定の『新商品』を先行特別価格にてお楽しみいただける空間をご用意。
N.Y.から届いた最新のレシピを含む新商品を是非お楽しみ下さい。

N.Y.ローワーイーストサイドにて行列の絶えることのないアメリカンダイナー「クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー」が海外初進出として、2013年8月23日に表参道・骨董通りにオープンして以降、皆様のご支援を受け今年で10周年を迎えることとなりました。

N.Y. No.1に選ばれたパンケーキは未だに愛され続け、日々多くのお客様にお楽しみいただいております。

「飽きることのない本場アメリカンダイナーの味」が10周年を機に新しい商品を発表させて頂きます。

新商品発表は「お客様と街と共に歩んできた」クリントンらしく、全ての方が参加できる発表会とさせて頂きます。

この先も愛され続けるお店となれるようスタッフ一丸となって挑戦してまいりますので、8月23日当日はいつもの様に着飾ることなくお越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。