最高級松坂牛を無料プレゼント♪お客様還元キャンペーン!銀座おもき本店でご提供。

株式会社ディー・アールのプレスリリース

『おもき 銀座店 本店』(運営:株式会社ディーアール、代表:中島 竜起、所在地:東京都港区)は、2019年2月 日からしゃぶしゃぶ専門店が決死の覚悟!最高級松坂牛1人前サービスを提供するサービスをスタートいたします。

松阪牛は日本国内だけでなく、世界的にも知られるブランド牛。
そのおいしさは見た目からも伝わるほど。ピンク色をしたお肉に、きめ細やかに織り込まれた霜降り。その見た目の美しさから「お肉の芸術品」と呼ばれています。

箸で切れ、口の中でとろけてしまうほどの柔らかさは、一度体験したら忘れることができません。
おもき銀座本店の特製の出汁と松坂牛の相性は抜群でたっぷり雲丹と絡めてお召し上がり下さい。

すき焼きでもお召し上がりできます。料理長特製のすき焼き出汁と玉子の相性は抜群!

キャンペーン詳細
『しゃぶしゃぶ専門店が決死の覚悟!最高級松坂牛を無料プレゼント♪銀座おもき本店でご提供』

■期間:2019年2月13日~
■条件:単品でしゃぶしゃぶをご注文の方、またはコース料理を頼んで頂いた方に松坂牛1人前無料プレゼント
■店舗:『おもき 銀座店 本店』
■注意事項:お電話にて、要予約。グループで1人前サービス。2名様以上から。

 

【店舗詳細】

おもき 銀座店

■住所:東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル7F

■電話番号:03-5537-3585

■アクセス:地下鉄 銀座駅 徒歩5分
地下鉄 新橋駅 徒歩3分
JR 新橋駅 徒歩3分

■HP:https://r.gnavi.co.jp/d715shhg0000/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。