永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

冬に楽しむ「allocacocのドリンククーラーCupCoolerでアイスチョコフォンデュ」はいかが?

東京アロカコ株式会社のプレスリリース

ドリンククーラーは夏にばかり注目されがちですが、今回は冬でも楽しいパーティーグッズとして使うためのアイスチョコフォンデュのレシピを公開しました。allocacocのCupCoolerで”ひんやりとろとろ”アイスチョコフォンデュを楽しんでみてください。

夏に冷たい飲み物を楽しむのに大活躍のドリンククーラー。冬でも使い方次第で大活躍します。
今回はallocacocの卓上ドリンククーラーCupCoolerを使ってアイスチョコフォンデュを楽しむためのレシピを公開いたします。

  • CupCoolerについて

CupCooler(カップクーラー)はライフスタイルに新しいスタンダードを提案するブランドallocacocより発売しているの卓上ドリンククーラーです。
パーソナルドリンククーラーとして卓上で飲み物を冷えた状態で最後まで美味しく飲むことができるプロダクトで、専用のアルミカップには缶ジュースやペットボトルをそのまま差し込むことも可能です。途中でぬるくなって美味しくなくなってしまう、なんてことを防ぎます。
今回はそんなパーソナル卓上ドリンククーラーのCupCoolerで、冬に楽しむアイスチョコフォンデュのレシピを公開いたします。

 

  • CupCoolerで冬に楽しむアイスチョコフォンデュ

 

とろりとしたチョコレートにフルーツやマシュマロなどをディップして楽しむアイスチョコフォンデュ。
何と言ってもこの冷たいのに固まらないとろりとしたチョコレートがアイスチョコフォンデュの美味しさです。
この”ひんやりとろとろ”のチョコレートをCupCoolerを使用して卓上で手軽に楽しむことが出来ます。
 

  • ■作り方について

CupCoolerの卓上で手軽に冷やすことが可能なので、ひんやりとろとろがずっと続きます。暖かい部屋でリラックスしながら楽しむことが出来ます。
ぜひ大切な人とお好きなフルーツやマシュマロなどをアイスチョコフォンデュで楽しんでみてください。

 

  • 【商品詳細】

製品:CupCooler(カップクーラー)
商品サイズ:126x124x124mm
重さ: 約530g
出力:3A/12V 36W
電源タイプ:ACアダプター
素材:本体/ABS カップ/アルミニウム(日本規格)
カラー:White・Black
市場参考価格:¥4,980(税抜)

販売について:現在、ライフスタイルバラエティショップやAmazon.co.jpなどで販売中。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。