やさしい味わいのミルクキャンディ新発売!GABA配合のやわらか食感!『やすらぎソフト』9月11日(月)発売開始!

株式会社リボンのプレスリリース

創業53年のお菓子メーカー・株式会社リボン(愛知県小牧市 / 代表取締役 坪内 謙)が、『やすらぎソフト』を2023年9月11日(月)より全国で発売いたします。

■やすらぎを求める方のためのGABA配合
   不安や緊張を和らげる効果が期待され、近年食トレンドの一つとして話題のムードフード。

 その一つとして、リラックス効果があると言われているGABAを配合したキャンディを開発しました。
 
 ■やさしい甘さのミルク味
 就寝前にホットミルクを飲む=リラックス効果のイメージがあるところからミルクフレーバーを採用。
 さらに、噛み心地の良いソフトキャンディにすることで充実したリラックスタイムのお供としてお召し上がりい
 ただけます。
 
 ■リラックス感が伝わるパッケージ
  デザインは、帰宅後のリラックスタイムをイメージした夜空の背景で表現。

    また、より安心感を与えられるように商品ロゴをやわらかくまるいものにしました。
 
 【商品特長】
 ■やすらぎを求める方のためのGABA配合
 ■やさしい甘さのミルク味
 ■リラックス感が伝わるパッケージ
 
 【商品概要】
 
 商品名:やすらぎソフト
 参考価格:220円(税別)
 内容量:90g(個包装込み)
 発売場所:スーパー、コンビニ、ドラッグストア等
 発売日:2023年9月11日
 味:やさしいミルク味
 商品サイズ:215×155×25
 
 【リボンホームページ】
 https://www.ribon-jp.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。