9月17日(日)『浄水剤アクアリピュア』が、ぼうさいこくたい2023にオンライン出展します

NPO法人ZESDAのプレスリリース

特定非営利活動法人ZESDA(代表理事:桜庭大輔、所在地:東京都中央区、以下NPO法人ZESDA)はKGホールディングス株式会社とともに開発・製造に携わる天然素材の浄水剤『アクアリピュア』を、2023年9月17日(日)開催のぼうさいこくたい2023にオンライン出展します。

ZESDAは、2020年からKGホールディングス株式会社とともに、川や雨水から飲料水を確保するための浄水剤「アクアリピュア」の開発および販売に携わっていますが、この度、内閣府主催「ぼうさいこくたい2023」への出展が決まりました。

つきましては、9/17(日)12:30より、オンラインでプレゼンテーションをいたしますので、ぜひ皆様にご参加いただきたくご案内します。

当日のプレゼンテーションでは、「水」をテーマにした私達の活動の紹介だけでなく、被災した際、1日あたりに使う飲料水の量を想定しながら普段からどのくらい備蓄水を用意しておけばよいのかといったお話や、アクアリピュアを使って実際に汚れた水を浄水する実演も予定しています。

無料でご参加いただけますので、下記の「お申し込みはこちら」のURLよりお申し込みください。

■開催日時: 2023年9月17日(日)12:30~14:00

■料金: 無料

■開催形式: オンライン(ZOOMを用いて開催します)

■お申し込みはこちら: https://aquarepure.com/bousaikokutai2023/

上記お申し込みページに行きますと、詳しい内容をご確認いただけますので、あわせてお読みいただけますと幸いです。

多くの方からのご参加を心よりお待ちしております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。