ころんっとした形がかわいらしい。米袋をイメージした化粧袋に入った知覧茶「お茶のはまだ」全19商品リニューアル

有限会社 浜田茶業のプレスリリース

国内最大の茶産地である鹿児島県南九州市知覧に工場と店舗「お茶のはまだ」を構え、知覧茶をメインに製造・販売している茶商、有限会社浜田茶業(本社:鹿児島県南九州市、代表:濵田 眞一、以下浜田茶業)は、公式オンラインショップ上にて取り扱う全19商品のパッケージデザインを刷新し、このほど販売を開始いたしました。また、パッケージリニューアルにともない、公式サイトもより見やすく、使いやすいサイトへと全面的に刷新。新生「お茶のはまだ」としてスタートいたします。

浜田茶業公式サイト「お茶のはまだ」URL  https://chiran-omoiire.com/

=「お茶のはまだ」リニューアルについて=
豊かな自然、地形、天候が融合し恵まれた条件下で育てられる知覧茶。「お茶のはまだ」は、そんな自然の恩恵を吸収した茶葉を一人でも多くの方に味わっていただきたいという思いのもと1970年に創業。以来、知覧の契約農家で栽培された良質な茶葉を仕入れ、『茶師』が徹底して美味しさを追究し続け、こだわりのお茶をお客様のもとへ提供してまいりました。
このたびは、昨今若者を中心にお茶離れが進んでいるといわれるなか、より幅広い世代の方々に知覧茶を楽しんでもらいたいとの思いで、創業以来使用してきた一部の商品パッケージと公式サイトを全面リニューアルすることにいたしました。商品パッケージは、従来のいわゆるお茶のパッケージデザインから若い方でも手に取りやすく、またギフトにしやすいものへと一新。米袋をイメージしたかわいらしい形のパッケージに生まれ変わりました。また、公式サイトも使いやすく、より親しみやすい内容へとリニューアル。お茶に慣れ親しんでいない方に少しでもわかりやすく「お茶」というものを伝えたいという思いで、イラストを使ってお茶の淹れ方や保管方法、ちょっとしたトリビアなどを載せています。急須でお茶を淹れるということを堅苦しい、難しそうと感じる方でも、楽しめる内容となっているので、ぜひこの機会にご覧ください。

■ギフトにオススメ!米袋をイメージしたパッケージにリニューアル!

従来のありきたりなお茶のパッケージを、ギフトに最適なオシャレなパッケージに一新。紐付きの化粧袋は米袋をイメージ。ころんっとした形で、人にあげたくなるかわいさです。こちらの商品は、全部で8種類。一番人気の上級煎茶「思入(おもいいれ)金」は、深蒸し製法らしい濃い水色が特徴。上品でぶどうのようなフルーティーな香りで、ワインで例えるなら、濃厚なフルボディの味わいです。
予算に応じて組み合わせも可能。
化粧袋用のギフトボックスは、2本用と3本用があります。
ご自宅用には、平袋をご用意しています。

★    リニューアル全19商品はこちら>>>https://ochahamada.stores.jp/

■お茶の香り立ちを表現した親しみやすいサイトへとリニューアル!

お茶の淹れ方、変わった飲み方など、お茶に関する知識をわかりやすく紹介するコンテンツを拡充し、親しみやすい内容へとリニューアルしました。また、サイト全体のデザインも、お茶のおいしさと香り立ちを視覚的に表現する躍動感あるページへと生まれ変わりました。

■プレミアムなお茶が当たる!プレゼントキャンペーンも開催!
今回のリニューアル記念特別企画として、公式オンラインショップで3,000円(税抜)以上お買い上げの方に「知覧ぷれみあむ緑茶ティーバッグ(3g×12個入)」をもれなくプレゼントするキャンペーンを開催いたします。ぜひこの機会にご利用ください。
 

●応募期間
2019年2月15日(金)~3月15日(金)
●応募対象者
3,000円(税抜)以上お買い上げの方
●プレゼント賞品
「知覧ぷれみあむ緑茶ティーバッグ(3g×12個入)」
●公式オンラインショップ
https://ochahamada.stores.jp/ 
※期間中に「お茶のはまだ」公式オンラインショップで購入した方が対象となります。
※プレゼントは、お買い上げの商品と一緒にお届けいたします。

【「お茶のはまだ」について】

お茶の産地、鹿児島県南九州市知覧に工場と店舗を構えている茶商。知覧茶の生産農家さんとの取引が豊富なため、安定した仕入ができ、おいしい知覧茶をお届けすることができます。また当店には、南九州市内で最高有段者にあたる2人の茶師が在籍しています。確かな業と経験で、お客様に美味しい知覧茶をお届けいたします。

 

<会社概要>
会社名   有限会社 浜田茶業
代表者   濵田 眞一
設立    個人創業 1970年3月
      会社設立 1975年4月
所在地     鹿児島県南九州市知覧町郡17385
TEL      0993-83-2851
FAX      0993-83-3451
事業内容  荒茶販売、店舗小売、資材販売
URL          https://chiran-omoiire.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。