ケーキ専門の通販サイトCake.jpが2019年2月に開催される「ママ・マルシェ」に出展します!

株式会社FLASHPARKのプレスリリース

Cake.jp(読み:ケーキジェーピー 本社:東京都新宿区 代表取締役:高橋優貴)は「ママのライフイベントを応援する」をコンセプトとするコミュ二ティFun Fen Fant(読み:ファンファンファン)が2月26日に開催するイベント『ママ・マルシェ』に出展いたします。

■出展概要
サプライズ①赤ちゃんと一緒に楽しめるファーストバースデーケーキのご試食

0~1歳児のママ向けイベントであることから、お子さまの初めてのお誕生日を控えるお母さまも多く来場されます。そこで、乳幼児のお子様はもちろんご家族で美味しく召し上がっていただけるファーストバースデーケーキのご試食をご用意します。

サプライズ②見て楽しい!精鋭パティシエプロデュースの豪華ひな壇

※飾りイメージです
10段の豪華なひな壇にすべてひな飾りに見立てたお菓子をディスプレイします!
桃の節句が近いので、ひなまつりのお祝いを兼ねて、目で見て楽しんでいただける展示となっております。Cake.jp精鋭パティシエによる世界にひとつだけのひな壇をぜひご覧下さい。

サプライズ③記念日登録でその場でプリントしたマカロンをプレゼント(500個限定)

記念日をCake.jpのアカウントに登録すると先着500名さまにマカロンをプレゼントいたします。お好きな画像をその場でマカロンに印刷してお渡しします。
最新機械をご用意しましたので現在の印刷技術を体感していただきます。

サプライズ④ケーキコンシェルジュによる通販ケーキに関するお悩み相談コーナー

“通販でケーキを購入する”というのはまだまだ浸透していない文化です。
「通販のケーキって正直美味しくなさそう」
「通販でケーキを買うのは失敗しそうで怖い」
「普通のケーキ屋さんで買ったほうが安い」
など様々なお悩みやご質問に丁寧にお答えするケーキコンシェルジュをブースに配置します。どうぞお気軽にお声がけください。

■初めてのお誕生日や記念日…あなたの大切な日に欠かせないサービスになりたい
愛するお子さまの人生で初めての誕生日であるファーストバースデー。今回イベントにてご紹介するのは、「一生に一度しかない初めてのお誕生日にご家族で楽しんでいただきたい」という想いから生まれたケーキです。ケーキは大切な誰かへの想いを込めて贈るもの。だからこそ、今回のイベントでCake.jpを「大切な日に寄り添うサービス」として多くの方に知っていただくと同時に、身近にある便利なサービスとなることを目指します。

■イベント概要
https://doors.tgnpremium.com/funfenfant/main
会 期:2019年2月26日(火)10:00~17:00
会 場:ガーデンヒルズ迎賓館 大宮
主 催:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

■Cake.jpについて

「感動する場所をもっとハッピーに」をコンセプトにしたケーキのECサイト『Cake.jp(ケーキジェーピー)(URL:https://cake.jp/)では、現在約3000点のラインナップを掲載。お好きな写真をプリントできるケーキを始め、イラストケーキや立体ケーキなどオーダーメイドケーキを手軽にお楽しみいただけます。
Cake.jpは、今後も安心してご利用いただけるケーキECを目指すとともに、全国に存在している美味しく素敵なケーキで、たくさんの人の記念日や誕生日をより幸せにするサービスを実現していきます。

[会社名]株式会社FLASH PARK
[代表者]代表取締役 高橋優貴
[本社]東京都新宿区西新宿6丁目24-1 西新宿三井ビル1503
[TEL]03-4540-2324
[FAX]03-6893-7887
[設立日]2009年4月
[従業員数]40名
[URL]​ https://cake.co.jp/ 

■問い合わせ先
株式会社FLASH PARKマーケティング部 佐藤さくら TEL: 03-6388-0890(直通)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。