神戸牛吉祥グループ、クレープ専門店OPEN!!

株式会社吉祥のプレスリリース

神戸牛レストランを関西で40店舗以上展開する「神戸牛吉祥グループ」が、クレープ専門店を2月9日OPEN!!
本格クレープ&ガレットが楽しめる「神戸クレープリーアモナ」では、紅茶にもこだわり、落ち着いた空間で、ゆったりとしたひとときを、、、

2月9日グランドオープン!!神戸クレープリーアモナはフランス発祥の本格クレープ&ガレット専門店。素材にこだわりフランスと神戸をテーマにアモナならではのこだわりを、兵庫県稲美町産のはったい粉を使用したガレットは豊富な

 

食物繊維が含まれており素材の甘さと香りが引き立たせ、フランス産のゲランドの塩で更に味わいが引き立つ、ランチにもディナーにもベストマッチな逸品。

本格クレープも豊富に10種類以上有り、本場直輸入の紅茶と共に召し上がっていただける「クレープセット」1480円(税別)~や、女子会にぴったり「クレピエコース」はお好みでガレット・クレープ・ドリンクが選べて2890円(税別)~

 

三宮センター街付近に位置、店内は白を基調とした明るく、おひとり様から女子会、親子でも利用したい本格クレープリー。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。