組み合わせると違う味!? 4種の味が楽しめる!? ロッテ『ふしぎな?ふ~せんの実』2月26日(火)に全国で発売

株式会社ロッテのプレスリリース

株式会社ロッテは、2月26日(火)にこどもの目を引くカラフルなデザインの「ふ~せんの実」から新商品「ふしぎな?ふ~せんの実」を発売いたします。

◆『ふしぎな?ふ~せんの実

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテは、2月26日(火)にこどもの目を引くカラフルなデザインの「ふ~せんの実」から新商品「ふしぎな?ふ~せんの実」を発売いたします。組み合わせて食べると違う味になる、今までのふ~せんの実にはなかった新しい楽しさを提供します。

4種の味が楽しめます!

商品特長
1. 「イチゴ」、「メロン」、大玉の「ヨーグルト」、3種の味わいのふ~せんガムです。「イチゴ」と「メロン」を一緒に噛むと、4種類目の「ふしぎあじ」が現れる!? 新しいふ~せんの実シリーズです。

2. ふ~せんガムの膨らませ方や人気動画クリエイターのふ~せんガムチャレンジの情報が詰まったWEBページはパッケージのQRを読み取ると、すぐに見ることができます。見て楽しい、食べておいしいふ~せんの実です。

 ● 商品名  ふしぎな?ふ~せんの実
 ● 発売日  2019年2月26日(火)
 ● 発売地区 全国
 ● 内容量  35g
 ● 価格   オープン価格
  (想定小売価格100円前後(税抜))

https://www.lotte.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。