大阪・福島に コース予約制「焼き鳥 小松」がオープン!

株式会社GALAのプレスリリース

 大阪で焼鳥店「鶏屋はっぽんめ」を天神橋筋五丁目及び野田阪神で運営しております(株)GALAがこの度、コース専門の予約制焼鳥店「焼き鳥 小松」を10月16日(月)大阪・福島にオープンいたします。

 「焼き鳥 小松」は、現在(株)GALAが運営しております「鶏屋はっぽんめ」の派生店舗としてのオープンですが、焼鳥が持つ可能性をさらに追い求め「鶏屋はっぽんめ」とは一線を画した完全予約制の焼鳥コースの専門店となります。店舗のコンセプトとしては、落ち着いた雰囲気の「空間」、信楽焼や丹波焼を使った「器」、そして「味」、3つのコンセプトでコースを楽しんでいただけるお店になっております。

 コース料理の内容については、長年の経験を持つ店主が新しい風を吹かせたいという意気込みで考案した全9品のコースで、先付けから〆のお料理までどれも本格的。特に紀州備長炭使で焼き上げる串焼きは、有名地鶏や厳選食材を使い、巧みな火入れによって繊細で味の余韻が残る創作的な串焼きとなっております。(串焼きは全7種ご提供いたしますが、追加のご注文も承ります〈追加料金不要です〉)

 コースの価格は、日頃使いのお店としてもご利用しやすいよう、オープンから当面の間は¥5,500(税込)というリーズナブルな価格とさせていただき、お飲み物も25種類以上のお飲み物をご用意し、コース価格に含まれたフリードリンクとなっております。

 きっとご満足いただけるようなコース内容となっておりますので会社の同僚、先輩後輩、ご夫婦様、ご友人様、ご家族様等、あらゆる場面で焼き鳥小松をご利用いただきたいと思っております。珠玉の串焼きとお酒を楽しめるお店「焼き鳥 小松」へ是非みなさまお越しください。

 店舗の場所は、JR東西線の新福島駅3号出口からあみだ池筋を南へ200m、福島小学校前交差点の前です。阪神電鉄福島駅や京阪電鉄中之島駅も徒歩圏内です。

■店舗概要

●店名:焼き鳥 小松

●オープン日:2023年10月16日(月)

 ※一般のお客様のご予約は10月23日より承ります

●住所:大阪府大阪市福島区福島4丁目2番65号

●電話:06-6690-8511

●営業時間:18時~24時(11月からは水曜日定休日)

 ※夜営業のみ、コース予約制です

 一部受付18:00/18:30

 二部受付20:30/21:00

●席数:全20席

 (カウンター14席・テーブル席6席)

■コース内容

●食前スープ ●先付け

●鶏のお造り三種(鶏ももたたき、ささみ、白肝)

●焼き物七種

*追加のご注文も可能です(追加料金不要)

●箸休め1 ●箸休め2 ●揚物二種

●〆のお料理

(雲丹といくらの丼、または特製醤油ラーメン)

●甘味

●お飲み物

(生ビール・ハイボール・酎ハイ・日本酒・焼酎・

 ワイン等)25種類以上がフリードリンク

■小松渾身のコース料理

絶妙な火入れでご提供する串焼きと、季節や旬を考えた店主渾身のコース料理をご提供、

コースで使用する食器は、すべて有名窯元で今回特別に焼いていただいた信楽焼・丹波焼を使用いたします。

■運営会社 株式会社GALAについて

社名:株式会社GALA

代表取締役:大倉 匡平

本社所在地:大阪府大阪市北区浮田2丁目1番8号

事業内容:全国90店舗の飲食店経営(本部運営・経営企画・開発・広報企画・FC事業部)

設立:平成17年(2005年)4月1日

HP:http://www.gala-japan.com/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。