雲丹の魅力が爆発!福島牛とのコラボで贅沢しゃぶしゃぶ♪

株式会社ディー・アールのプレスリリース

株式会社ディー・アール(本社:東京都港区、代表取締役社長:中島竜起)が運営する『ともり 郡山店』では、『雲丹の魅力が爆発!松坂牛とのコラボで贅沢しゃぶしゃぶ♪』を2480円で提供するキャンペーンを2019年2月19日より開催いたします。

 

 

 

福島を代表するブランド牛である福島牛の特徴として誰をも美味しいと思わせる霜降りがあります。口溶けが滑らかで脂が口の中でさわやかに溶けるため絶品の味わいとなっています。また一頭一頭放射線の濃度を計測しているため安心して食べることができます。
 

   しゃぶしゃぶの後は、雲丹雑炊のリゾット風で♪チーズかけてリゾット風に仕上げています。 
   *しゃぶしゃぶのセットではないので別途料金がかかります。
  

 単品だけでなくコースのご案内もしております。詳しくはホームページまで♪

キャンペーン詳細
『雲丹の魅力が爆発!福島牛とのコラボで贅沢しゃぶしゃぶ』
■期間:2019年2月19日~
■料金:一人前2480円(税別)
■店舗:『ともり 郡山店』
 

 
【店舗詳細】

ともり 郡山店

■住所:福島県郡山市駅前2-3-8 エリート39ビル 5F

■電話番号:024-927-1772

■アクセス:郡山西口から徒歩1分。駅から正面の松屋の右隣のエリート39ビルの5Fです。
■HP:https://r.gnavi.co.jp/d715shhg0000/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。