腸内環境ケアの新商品発売!!

ダイアナのプレスリリース

プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、腸内環境ケアを目的とした新商品『スウェリー』を発売致しました。

■スウェリーとは
水分を含むと大きく膨れる性質を持った「サイリウム」を使用。腸活習慣に必須の食物繊維を1本で3.6g摂取する事ができ、ダイエット中や日本人の食生活で不足しがちな食物繊維を補う事ができます。
水に混ぜてから少し時間を置くと、ゼリー状になり食感を楽しむことができます。

 ■3つのケア+Dオリジナル乳酸菌プレミックス
【腸内環境ケア】
水分を含むと大きく膨れる性質を持った「サイリウム」を使用。1本で食物繊維3.6g摂取可能。
毎朝のスッキリ感を実感いただけます。

【めぐりケア】
カラダのめぐりに着目し余分な水分対策に『メリロート』と『カリウム』を使用。

【ニオイケア】
なかなか消えないニオイの悩みに腸内からアプローチ。

【Dオリジナル乳酸菌プレミックス】
ダイアナがオリジナル開発した乳酸菌原料。

■飽きない味を追求
サッパリとした『レモン味』甘みと酸味の絶妙なバランスを追求しました。
原料特有の雑味が隠れるラインと、飽きやすいと感じられる甘みの強さとのバランスを調整しました。

 ■スウェリー
本体価格 5,000円+税
内容量:150g(5.0g×30本)
アレルギー物質 乳成分

※ご注意
・粉末を直接口にふくむと、のどに詰まる恐れがありますので、必ず冷水などに混ぜてお召し上がりください。
・1本あたりカリウム40mgを含みます。高カリウム血症の方や賢機能が低下している方は、医師にご相談の上
お召し上がりください。
・1本あたりメリロートエキス末50mg (クマリン1.75%)を含みます。クマリンは、過剰摂取をした場合、稀に肝障害を起こす可能性がありますので、1日の目安量(1日1〜2本)を守ってください。

 ■ダイアナについて
1986年の創立以来30年以上、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国に約750サロンを展開し、91万人以上※にコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。
※2018年12月末現在(ダイアナ調べ)

・会社名: 株式会社ダイアナ
・代表取締役社長: 徳田充孝
・本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
・カスタマーセンター(ご相談窓口): TEL0120-22-8866
・公式ホームページ: http://www.diana.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。