「レンジでごちそう 牛すじ黒カレー」を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、レンジで簡単に夕食の一品ができあがる、お肉が主役の「レンジでごちそう」シリーズより、やわらかな牛すじと31種類のスパイスが香る「牛すじ黒カレー」を発売します。

レンジでごちそう 牛すじ黒カレーレンジでごちそう 牛すじ黒カレー

【商品特長】
◇ポイント1
春夏で人気の「牛すじ黒カレー」を新メニューに追加
春夏に食べたいメニューランキングで上位の牛すじカレーをラインアップ。
※2018年11月伊藤ハム調べ(n=230)
牛すじをやわらかくなるまで煮込み、香り高い31種類のスパイスを使用した黒カレーです。

◇ポイント2
電子レンジ対応容器で、簡単調理。そのままお皿代わりとしても使えます
中身の具材を付属の容器に移し、フタをして電子レンジで温めるだけで完成。お皿を洗う手間が省けます。調理いらず材料いらずでどなたでも簡単に調理できます。

 ◇ポイント3
便利な常温保存商品で、手間のかかる煮込み料理が堪能できます
常温保存品なので、買い置きに便利です。食べ応えのあるお肉を主役にしたメニューラインアップで、手軽に手間のかかる煮込み料理が楽しめます。

【商品名&内容量】レンジでごちそう 牛すじ黒カレー 200g  

【希望小売価格】400円(+消費税)

【発売地区】全国

【発売時期】2019年2月25日

レンジでごちそうシリーズ(販売中)レンジでごちそうシリーズ(販売中)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。