『GEs BAGEL WORKS』より新メニュー 「にんじんベーグル」が11月3日(金)販売開始  朝霞市の名産であるにんじんをふんだんに使用した逸品

GEs BAGEL WORKSのプレスリリース

ベーグル専門店『GEs BAGEL WORKS』(所在地:埼玉県朝霞市)は、新作「にんじんベーグル」を2023年11月3日(金)より発売いたします。

にんじんベーグル

●「にんじんベーグル」250円(税込)
GEs BAGEL WORKSがある朝霞市の特産であるにんじん。
その甘さや香り、色鮮やかさが特徴で、多くの方から愛される逸品です。

朝霞のにんじん

この朝霞のにんじんで、不揃いなどが理由で出荷できなくなったものを利用し誕生したのが「にんじんベーグル」。
そのままのすりおろしを加え焼き上げました。
にんじんのほのかな甘みや香りが楽しめるベーグルです。

食事にも最適

「にんじんベーグル」に使用しているのは国産小麦、天然酵母、塩、砂糖、にんじんのみ。
余計なものは一切ないので、生ハムやクリームチーズをはさんだり、スープやメインにも最適です。
また、乳製品と卵を使用していないので、アレルギーのある方や小さなお子様も安心してお召し上がりいただけます。

●『GEs BAGEL WORKS』

店舗外観

埼玉県朝霞市に2020年オープン。
朝霞市のふるさと納税返礼品にも選ばれ、地域に根付いた店舗運営を行っています。

無添加のベーグル

素材にこだわり、天然酵母と北海道産小麦「春よ恋」を使用して丁寧に手作りしたベーグルを販売。
乳製品や卵を使用せず、小さなお子様でも安心して食べられる商品作りに取り組んでいます。

【店舗概要】
所在地  : 埼玉県朝霞市根岸台3-1-157 A2
Mail   : gesbagleworks@gmail.com
Instagram: https://www.instagram.com/ges_bagel_works/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。