\おかげさまで、久世福商店は10周年/12月9日(土)イオンモール幕張新都心店にて餅つきイベントを開催!【久世福商店】

株式会社サンクゼールのプレスリリース

 株式会社サンクゼールが展開するブランド「久世福商店」は、2023年12月20日(水)に1号店オープンより10周年を迎えます。これまでの皆さまのご愛顧に感謝を込めて、2023年10月2日(月)~2024年3月31日(日)の期間、「感謝。そしてこれからもご一緒に。」をテーマに久世福商店10周年特別企画を開催いたしております。
 特別企画の一環として、2023年12月9日(土)に久世福商店イオンモール幕張新都心店にて、餅つきイベントを開催いたします。

イオンモール幕張新都心店にて、餅つきイベントを開催!

 久世福商店10周年を記念し、第1号店であるイオンモール幕張新都心店にて、餅つきイベントを開催いたします。
 日本では、昔から祝い事や特別な日であるハレの日に餅つきをする風習があります。その理由には様々な諸説がありますが、その中のひとつに、餅つきは一人ではできないことから、人々の連帯感を高め喜びを分かち合うという意義があるといわれております。久世福商店は本イベントを開催することで、これまで支えてくださった皆さまへ感謝の気持ちを伝えるとともに、10周年を迎える喜びを分かち合いたいと願っております。
 また、本イベントでは久世福商店創業よりお取引をさせていただいております、株式会社六星(本社:石川県白山市/代表取締役:軽部 英俊)にお越しいただきます。六星をはじめ、10年間共に歩んでくださったお取引先の皆さまへ感謝の気持ちを込めて、おいしい餅を打たせていただきます。

イベント概要

■日時:2023年12月9日(土)
   【第1部】11時~12時
   【第2部】13時~14時
■場所:久世福商店イオンモール幕張新都心店
■企画:ふるまい餅つき(餅つきの実演と試食)
■補足:
本イベントは予約制ではございません。開催時間内に店舗まで直接ご来店ください。
また、安全に配慮し、決められた場所での見学をお願いいたします。

【注意事項】

※予告なく本イベントの内容および実施期間を変更する場合がございますので、予めご了承ください。
※スマートフォンによる撮影は可能ですが、撮影した画像の商業利用等は禁止いたします。撮影に関し、主催者から撮影中止の指示があった場合はその指示に従いますようお願いいたします。
※他の参加者や、店舗にてお買い物をしているお客さまへのご迷惑になる行為はおやめくださいますようお願いいたします。迷惑行為を行ったり、スタッフの指示をお聞きいただけない場合は、やむを得ずご退場いただくことがございます。
※試食の際はご自身の食物アレルギーについてご注意ください。

久世福商店イオンモール幕張新都心店
久世福商店イオンモール幕張新都心店

お餅で久世福商店の商品がお試しいただけます!

 本イベントではお餅でごはんのお供やペーストなど、久世福商店の一部商品がご試食いただけます。人の手でつき上げた もちもち食感のお餅でご試食ができるのは、本イベントだけの限定です。この機会にお餅との相性もお試しくださいね。
※試食の数に限りがございます。在庫がなくなり次第試食を終了いたしますので、予めご了承ください。
※試食できる商品は予告なく変更する場合がございます。

株式会社六星について

 株式会社六星とは、石川県白山市に所在する農産物の生産や加工、販売を行う農業法人です。生産している作物はすべてお米で、土づくりや減農薬に基づくこだわりの特別栽培米コシヒカリは、品質と価格のバランスがよいと評価いただき、首都圏や関西圏、石川県を中心に販売しています。生産した米を加工した餅も全国の百貨店や小売店で販売しております。
 この度久世福商店10周年を記念し、コラボレーション企画として餅つきイベントを実施いただくことになりました。

久世福商店は12月20日で10周年!

 久世福商店とは、“ザ・ジャパニーズ・グルメストア”をコンセプトに、各地のうまいものを取りそろえる食の専門店です。各地の地元で愛されるだし・調味料・お酒・珍味・お菓子など、全国の誇り高き生産者と共同開発した厳選された商品約1,000品目を取り揃えており、海外市場をめざして和食文化を発信しています。
 この度、2023年12月20日(水)に1号店オープンより10周年を迎えます。

会社概要

会社名 :株式会社サンクゼール
本社  :長野県上水内郡飯綱町芋川1260
代表者 :代表取締役社長 久世 良太
創業  :1979年
設立  :1982年
事業内容:ジャム・ワイン、その他食品の製造販売、
     ワイナリー、レストラン、売店などの直営、
     及びフランチャイズ展開
     オンラインマーケットプレイス「旅する久世福e商店」の運営
ホームページ URL        : https://www.stcousair.co.jp/company
公式オンラインショップ    : https://kuzefuku.com
楽天市場店          : https://www.rakuten.co.jp/sc-rkt/
オンラインモール「たびふく」 :https://kuzefuku-arcade.jp/
小売事業ブランド「MeKEL」  :https://mekel.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。