「マルちゃん正麺 カップ 濃厚もやし辛味噌」新発売のお知らせ

東洋水産のプレスリリース

2312_seimenncup_moyashikaramiso.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、カップ入り即席麺「マルちゃん正麺 カップ 濃厚もやし辛味噌」を2023年12月18日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「マルちゃん正麺」は、「いま抜群においしく、そして10年後20年後も古びることなく愛され続ける即席麺」をコンセプトに、乾燥麺でありながら生の麺本来の自然な食感と味わいをお楽しみいただける即席麺です。この度の商品は、昨年発売して好評をいただきました「濃厚もやし辛味噌」がパワーアップして再登場です。濃厚辛味噌スープに合うピリ辛もやしを新たに入れ、より満足感を高めました。

■商品概要
 味噌フレーバーに、辛みを加えた辛味噌味が寒い季節にぴったりです。濃厚感たっぷりのスープが、生麺のようななめらかな麺と良く合います。具材には、低温殺菌製法で「シャッキリ食感」をそのまま残した、ピリ辛のもやし・にんじんの他、味付挽肉・ねぎ入りで、満足感のある一品に仕上げました。

商品特徴

め ん

生麺のようななめらかな口当たりと、透明感や弾力のある食感が特長の麺。

スープ

ポークの旨みをベースに、ラー油と唐辛子を利かせた辛味噌味スープ。

具 材

低温殺菌調理品(ピリ辛に味付けたもやしとにんじん)、味付挽肉、ねぎ。

■商品詳細

商品名

マルちゃん正麺 カップ 濃厚もやし辛味噌

内容量

154g(めん75g)

JANコード

4901990376464

荷姿

12食入り1ケース

希望小売価格

338円(税抜き)

販売ルート

CVS、量販店、一般小売店 他

発売日

2023年12月18日(月)

発売地区

全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。