霊長類最強女子、33年間の軌跡を辿る!新TVCM 『R-1 吉田沙保里さんおつかれさま篇』2019年2月21日(木)より全国で放映開始

株式会社 明治のプレスリリース

株式会社 明治(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松田 克也)は、元レスリング選手の吉田沙保里さんのこれまでの活躍に敬意を表し、新TVCM『R-1 吉田沙保里さんおつかれさま篇』を制作、2019年2月21日(木)より全国で放映開始いたします。

1月10日に惜しまれつつも現役引退を表明された吉田沙保里さん。様々な大会で優勝、数多くのメダルを獲得し、2012年には五輪と世界選手権を合わせた世界大会で13連覇を成し遂げた功績により、国民栄誉賞を受賞するなど、国民的アスリートとして活躍されました。

きつい練習を乗り越え、世界の強豪に挑んでいく姿に、私達はこれまで長きにわたり勇気をもらい、ともに涙を流してきました。最近ではイベントやTV番組にも多く出演。2017年7月よりスタートした、明治プロビオヨーグルトR-1 TVCM「体調第一家族」シリーズでは、一家の体調を支える妻・さおりんを演じ好評を博しています。

本CMでは、吉田さんのこれまでの練習風景や試合の映像用いて33年間の軌跡を描くとともに、感謝の気持ち新たな門出へのエールを、俳優 大森南朋さんのナレーション伝えています。
吉田さんのレスリング選手としての勇姿を、どうぞお見逃しなく!
 

  • 「R-1 吉田沙保里さんおつかれさま篇」30秒

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。