【京都初上陸】京都高島屋S.C.及び新宿高島屋 Meetz STOREに参加。サステナビリティをもっと身近に、より多くの方に届けることを目指し、新たな“出逢い”の場所の新設

imperfect株式会社のプレスリリース

世界の食と農を取り巻く社会課題の解決を目指すimperfect(インパーフェクト)株式会社(所在地:東京都千代田区、代表者:佐伯美紗子)は、「お客さまとの多様な接点づくり」の一環として、京都高島屋S.C.及び新宿高島屋のMeetz STOREに、2023年12月20日(水)より参加いたします。

  • 私たちimperfectの取り組み

東京・表参道ヒルズ同潤館で創業したimperfect。流行に敏感な人々が集う表参道から、「実業を通じた社会課題の解決」を目指し、世界中の農園の方々と共に農家の生活・労働環境の改善や森林保全等に取り組むと同時に、サステナビリティに配慮した原材料を使用したコーヒーやチョコレート等のスイーツをお客様にお届けして参りました。

その中で、「大好きなチョコレートの原料であるカカオの生産者がこの様な課題を抱えて いることを初めて知った」、「この様に好きな商品を買うことがコーヒーのサステナビリティにつながるのであればうれしい」等のお声を多くいただいてきました。

そこで、このような共感の場を「より多くの方に」届けることを目指し、私たちimperfectは、さまざまな場所で、その場所に応じたお客さまのニーズに合わせ、サステナビリティをお届けする多様な拠点の新設を計画しています。
【リリースはこちら】https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000055712.html

  • 京都高島屋S.C.及び新宿高島屋 Meetz STOREへの参加

私たちはこれまで拠点としてきた表参道を飛び出し、皆さまの近くにまで赴き、私たちの想いを、商品やコミュニケーションを通じてお届けすることに取り組んで参ります。

この度、挑戦するのは「作り手とお客さまの『想い』が出逢う リアル店舗とオンラインでつながるメディア」として展開されるMeetz STORE。京都高島屋S.C.8階及び新宿高島屋 2階に設けられたMeetz STOREでimperfect商品をご紹介いただきます。
Meetz STOREのストアコンセプトに掲げられているのは「ギフトと『想い』が出逢う場所」。同店頭を通じて、私たちimperfectが商品やサービス、ブランドストーリーに込めた「想い」をお客さまにお届けしたいと考えています。

また京都高島屋S.C.での参加は、imperfectにとって関西初進出の機会となります。これまで東京以外のお客さまからも多くのご要望をいただいて参りましたので、今般、東京を飛び出て、新たなお客さまとの新たな出逢いの機会を作って参ります。

(展示商品イメージ ※時期によって変更の可能性がございます)

今後、もっと身近に、より多くの方に「imperfectが取り組むサステナビリティ」を様々な場所と形でお届けします。次の新しい拠点の新設に関して、確定次第、順次発表して参ります。

The world is imperfect, so do well by doing good.
世界の食と農を取り巻く社会課題に対しお客様と一緒に取り組む

imperfectは、「The world is imperfect, so do well by doing good. 不完全なこの世界。だから、いいことをして世界と社会をよくしていこう。」をブランド・ミッションに掲げ、この考えをとても大切にしています。世界の食と農を取り巻く社会課題に対して、自分で出来ることから少しでも世界と社会をよくしていこう、という想いのもと、ただ「おいしい」だけではなく、社会課題の解決を目指す「Do well by doing good.」活動に、お客様に楽しくご参加いただく機会をご提供しております。

  • 会社概要

名称:imperfect株式会社
設立:2019年3月18日
代表者:代表取締役社長 佐伯美紗子
所在地:〒100-8086 東京都千代田区丸の内二丁目6番1号
事業内容:飲料・食品・酒類の製造販売/日用雑貨・衣類の製造販売/飲食店の経営/飲料・食品・日用雑貨・衣類の輸出入
URL:https://www.imperfect-dowell.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。