【期間延長】ラムしゃぶ「めり乃」がご好評につき『しびれ鍋』の提供を3月末まで延長いたします。

株式会社TBI JAPANのプレスリリース

美容効果の高い栄養素が豊富なラム肉を使ったしゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題「めり乃」(運営:株式会社TBI JAPAN、本社:東京都新宿区、代表取締役社長 中田 強太)は、2018年に発売を開始し、人気を博している『しびれ鍋』を、3月31日(日)まで期間を延長して提供いたします。

 

めり乃 人気の”しびれ鍋”が期間延長めり乃 人気の”しびれ鍋”が期間延長

  • 2018年に異例の大ヒットとなった『しびれ鍋』!癖になる”痺れる辛さ”でリピーター続出!

昨年の冬にトレンド鍋として発表された『しびれ鍋』。異例の大ヒット鍋となり、テレビなどで連日特集を組まれました。『しびれ鍋』は、山椒や花山椒を使用した”痺れる辛さ”が特徴の鍋です。辛いだけでなく、さわやかな香りと心地よい刺激が特徴で、一度食べるとやみつきになる人が多く、好んで”しびれ料理”を堪能する活動が注目され「しび活」という造語が生まれるなど現在でもブームは続いております。

『しびれ鍋』の新陳代謝を活発にし、美容・健康効果も期待できる上、身体を温めてくれる”山椒パワー”で、平成最後の冬を乗り越えましょう!

めり乃 ”しびれ鍋”めり乃 ”しびれ鍋”

  • 「めり乃」の『しびれ鍋』はなんと累計約6,000人前のご注文をいただきました!ご好評につき3月31日まで、提供の延長が決定!これが本当の最後です。是非一度お試しください。

「めり乃」は、ラム肉の上に乗せられた羊を見立てた大きな”わたあめ”を鍋に投入するのが特徴。フォトジェニックな仕掛けは、主に女性に人気を博し、かわいい見た目を目的に初めてご来店いただくことも多いです。

わたあめ投入イメージわたあめ投入イメージ

ラム肉のしゃぶしゃぶはヘルシーで太りにくい上、癖が非常に少なく食べやすいので、食べ放題でも罪悪感が少ない嬉しいお鍋です。また、しゃぶしゃぶをしているうちにラム肉から出る旨味は、一度食べるとまた食べたくなる癖になる美味しさ。そのため、「めり乃」はリピーターの方が非常に多いです。何度ご来店いただいても、飽きの来ない美味しいお鍋を提供するために、様々な取り組みをしております。

①味変し放題!組み合わせ自由「特製めり乃スパイス」「カレースパイス」「ピンクソルト」
そのままつけても、つけだれに入れても、鍋に直接投入しても自由自在。

めり乃のスパイスめり乃のスパイス

②毎月、1か月限定の新作つけだれ2種類を導入!
変わり種のつけだれ2種類を導入しております。1か月限定の貴重なつけだれで毎月発見できる新しい味。

2月の限定つけだれ2月の限定つけだれ

③2回目以降のご来店で挑戦!昔懐かしのめり乃ガチャ

再来店いただいたお客様に、毎回おひとり様1回ずつ引いていただけます。中身は、コースの無料グレードアップ券、つけだれ無料券、めり乃オリジナルTシャツなどなどハズレなしの名物ガチャ。

名物!めり乃ガチャ名物!めり乃ガチャ

昨年の10月に提供開始された『しびれ鍋』は、「めり乃」としてはじめての新作鍋の導入となりました。ご新規の方はもちろんのこと、リピーターの方にもお楽しみいただき、おかげ様で累計約6,000人前におよぶご注文をいただくことができました。この度、ご好評により、1か月の提供期間延長が決定いたしました。(~3月31日(日)迄。)
2018年のトレンド鍋となった『しびれ鍋』をまだお試しいただいていない方、また「しび活」中の方も、是非一度お召し上がりください。「めり乃」の『しびれ鍋』は自信の一品です。

”しびれ鍋”11種類の香辛料”しびれ鍋”11種類の香辛料

”しびれ鍋” 〆の担々うどん”しびれ鍋” 〆の担々うどん

<「めり乃」の『しびれ鍋』特徴>
”痺れる美味しい辛さ”をテーマに、”旨辛しびれ”を追及いたしました。改良を重ね完成したオリジナルスープには、11種類の香辛料が使用されております。香辛料とともに『しびれ鍋』のスープの味の決め手となる、こだわりの自家製ラー油は、『しびれ鍋』のためにオリジナルで開発されました。1からすべて手作りで手間暇をかけた自家製ラー油は、葱油を足したことにより通常のラー油よりも香ばしい香りが強く感じられ奥深い味を楽しむことができます。さらに、しゃぶしゃぶしたラム肉や野菜から旨味が溶けだした『しびれ鍋』で作る、〆の担々うどんは絶品の味で、是非お試しいただきたいひと品です。

めり乃 ラム・タン食べ放題 ”しびれ鍋”めり乃 ラム・タン食べ放題 ”しびれ鍋”

■『しびれ鍋』コース■
①【しびれ鍋】ラムしゃぶ食べ放題+Soft飲み放題付コース 1人前 3,780円
お通し:チーズフォンデュ 
・ラムしゃぶ肉 
・ラムつみれ 
・野菜盛り合わせ 
・ご飯 
・大葉と大根の浅漬け 
・薬味 
・つけだれ 
・ごまだれ
・〆のうどん 
・5種のデザート

②【しびれ鍋】ラムしゃぶ+タンしゃぶ食べ放題+Soft飲み放題付コース 1人前 4,780円
お通し:チーズフォンデュ 
・ラムしゃぶ肉 
・タンしゃぶ肉 
・ラムつみれ 
・野菜盛り合わせ 
・ご飯 
・大葉と大根の浅漬け 
・薬味 
・つけだれ 
・ごまだれ
・〆のうどん 
・5種のデザート

<提供条件>
・2019年3月31日(日)までの期間限定で提供いたします。※提供開始当初は2月末終了予定
・2人前よりご注文承ります。
・別途、お通し代として320円を頂戴します。
・ごまだれは食べ放題に含まれません。(2杯目以降は別途200円を頂戴します。)
・2時間制、30分前ラストオーダーとさせていただきます。
・未就学児は無料、小学生は1,000円OFF、中学生以上は通常料金となります。
・小さなお子様や辛味が苦手な方は十分ご注意ください。

※上記はすべて税別価格表示です。

 

ロゴロゴ

【店舗情報】
めり乃 秋葉原本店
所在地 : 東京都千代田区神田佐久間町2-11 JD秋葉原ビル 1F
アクセス: JR秋葉原駅 昭和通り口より徒歩2分
営業時間: 月~金 17:00~23:00、土・日・祝 11:00~23:00 ※イベントなどにより変動あり
定休日 : 年中無休
URL  :  http://merino-akihabara.com/

めり乃 新宿店
所在地 : 東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 石塚ビル 3F
アクセス: JR新宿駅 東口より徒歩2分
営業時間: 月~金 15:00~23:30、土・日・祝 11:00~23:30 ※イベントなどにより変動あり
定休日 : 年中無休
URL  :  http://merino-shinjuku.com/

めり乃 横浜店
所在地 : 神奈川県横浜市西区北幸1-1-2 INB横浜西口ビル 3F
アクセス: 横浜駅 きた西口より徒歩1分
営業時間: 月~金  17:00~23:00、土・日・祝 11:00~23:00 ※イベントなどにより変動あり
定休日 : 年中無休
URL  :  http://merino-yokohama.com/

めり乃 銀座店
所在地 : 東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル 9F
アクセス: JR有楽町駅 銀座口/地下鉄銀座駅 B10番出口より徒歩1分
営業時間: 月~金  17:00~23:00、土・日・祝 11:00~23:00 ※イベントなどにより変動あり
定休日 : 年中無休
URL  :  http://merino-ginza.com/

Twitter  :  https://twitter.com/merino_sb/
 

  • ラム肉と牛タンしゃぶしゃぶ・ジンギスカン『めり乃』

『めり乃』は、「美味しく食べて美しく健康になろう!」をコンセプトに掲げる、ラム肉と牛タンのしゃぶしゃぶ・ジンギスカン食べ放題専門店です。
昨今の肉ブームの中、めり乃では美容健康効果が高いとされる栄養素を豊富に含むラム肉と牛タンを扱っていることから、若い女性を中心に注目を集めています。ラム肉は、低糖質で、脂分の融点が高いため体内で吸収されにくいのが特徴。さらに、筋肉密度を増やし、脂肪代謝を促すL-カルニチンが含まれていることからダイエットにとても効果的です。牛タンは、ラム肉と同様に糖質が低いだけでなく、炭水化物を燃焼するときに必要不可欠なビタミンB1を豊富に含んでいるので太りにくい体質へと導いてくれます。
また、貧血を防ぐために必要なヘモグロビンの重要な成分である鉄分も豊富に含まれているため、健康や美容への効果が期待できます。

お通しのチーズフォンデュお通しのチーズフォンデュ

めり乃 卓上のちいさな牧場めり乃 卓上のちいさな牧場

・お通しはなんとチーズフォンデュ!
『めり乃』のお通しは女性に大人気のチーズフォンデュです。そのまま食べてもよしお肉につけてもよし、またしゃぶしゃぶ用の追加ダレと組み合わせて、オリジナルのつけダレを作るもよし、様々なお召し上がり方でお楽しみいただけます。

・オリジナル牧場がつくれる!
1皿おかわりをする毎に、各テーブルに置いてある、小さな牧場へラム肉の場合は羊・牛タンの場合は牛のフィギュアが、一頭ずつ追加されていきます。食べた分だけ羊または牛のフィギュアが追加されますので、食べた量が一目瞭然!また増えれば増えるほど、フィギュアの積み方は無限大で、フォトジェニックなオリジナル牧場を作っていただけます。
 

  • 毎月29日は大好評の「肉の日」!食べ放題コースが2,900円!お早めにご予約を

『めり乃』全店で、毎月29日を「肉の日」としてお得なイベントを実施しております。

完全予約制となっており、毎月人気のイベントとなっておりますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

①【人気No.1】ラムしゃぶ+タンしゃぶ食べ放題+Soft飲み放題付コース
通常4,480円のところ2,900円で提供いたします。

②【ジンギスカン】ラム&マトン7種食べ放題+Soft飲み放題付コース
通常3,980円のところ2,900円で提供いたします。

<提供条件>
・毎月29日限定となります。
・完全予約制となります。
・3名様よりご予約可能です。
・別途、お通し代として320円(税抜)を頂戴します。

※上記はすべて税別価格表示です。
 

めり乃 毎月29日は「肉の日」めり乃 毎月29日は「肉の日」

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。