『濃いくち白桃&カルピス』 1月16日から期間限定発売

白桃の濃い味わいと、すっきりとした後味が楽しめる桃の「カルピス」

アサヒ飲料株式会社のプレスリリース

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『濃いくち白桃&カルピス』を1月16日から期間限定で発売します。

『濃いくち白桃&カルピス』は、「カルピス」に白桃果汁をブレンドした乳性飲料です。白桃の濃い味わいとふんわりと広がる桃の香り、甘ずっぱくすっきりした後味が楽しめ、気持ちを軽やかに切り替えたい方にぴったりです。桃の節句であるひなまつりに向けて、人気の桃フレーバーの商品を発売することで、ラインアップ強化と新規ユーザーの獲得を目指します。

 パッケージは、中央に大きくあしらった桃のイラストで桃の濃さが楽しめる期待感を表現しています。「カルピス」を象徴する水玉模様に桃色を取り入れ、爽やかで華やかな色合いとすることで、前向きな気分を応援したいという思いを込めています。

「カルピス」ブランドは「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。

【商品概要】

商品名    濃いくち白桃&カルピス

容量     PET500ml

希望小売価格 160円(税別)、173円(税込)

品目     清涼飲料水(果汁10%未満)

発売日    1月16日

発売地域   全国

ブランドサイトURL https://www.calpis.info/

「カルピス」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。