世界の美食トップブランド「FAUCHON」が北千住マルイ1Fにオープン!

株式会社丸井グループのプレスリリース

北千住マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)1Fに、2月22日(金)、高級食材の専門店「FAUCHON」がオープンします。

伝統に裏打ちされた技術から生まれる創造性と独創性で、常に食の世界をリードしてきた、フランス・パリの美食ブランド〈フォション〉が、マルイに初登場!紅茶・ジャムを中心としたグローサリーや焼菓子を展開するコンパクト業態で北千住マルイ1Fにオープンいたします。

ご自分へのご褒美や、贈り物などにいかがでしょうか。
ワクワクするようなカラフルな商品を揃え、皆さまのご来店をお待ちしております。
 

【FAUCHONとは】
1886年創業以来、パリ マドレーヌ広場で美味追求の姿勢を守る世界の美⾷トップブランド「FAUCHON」。パリ、フランスはもとより、世界のグルメの賞賛を浴びるブランドです。
FAUCHONの真髄は、⼀世紀を超える伝統に裏打ちされた技術から⽣まれる創造性と時代の最先端をめざす、コンテンポラリーな独創性。世界のグルメが認める美⾷のステイタスブランドとして常に⾷の世界をリードしています。世界中から選んだ旬の素材を加⼯⽣産。こうして⽣まれるジャムや紅茶、⾷材の数々は⽇本でもすっかりお馴染みになりました。
⽇本登場以来、ラインナップはさらに意匠を凝らしニュースタイルの⾷空間を演出するパッケージへ。都会的でシャープなラインナップの中に伝統が息づく⾄福の美味がぎゅっと詰まっています。 洗練のパリのエスプリをお届けします。
▼公式サイトはこちら
http://www.fauchon.jp/

 

◆オープン記念イベント
2月22日(金)より、1,080円(税込)以上お買い上げのお客さま先着100名に、オリジナルタオルハンカチをプレゼントいたします。

◆おすすめ商品

  • 紅茶

香りが複雑に絡まるようなフォションの紅茶。
熟練のティーブレンダーが香り、色、味わい、コクを丹念にチェックして生まれたおいしさをスタイリッシュな缶に詰めてお届けしています。

画像はイメージです画像はイメージです

  • フルーツジャム&ジュース

フルーツのおいしさを知り尽くしているからこそ生まれるフォションのジャムとジュース。
ジャムは銅釜で煮あげる伝統の製法で。
ジュースは、フォションがセレクトしたフルーツから作られます。

画像はイメージです画像はイメージです

  • 焼き菓子

数々のパティシエを輩出したフォション自慢のバターが香る焼菓子。

味わいもヴィジュアルも一歩先を行くフォションならではのクオリティーです。

画像はイメージです画像はイメージです

 

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創サステナビリティ経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズを実現する鍵として注⽬したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。

今後は、EC化や「モノからコト」への消費変化、シェアリングエコノミーの台頭といった環境変化を踏まえ、ECに代替されない飲⾷サービステナントや、ECと共存共栄できる「体験型」「シェアリング型」「オムニチャネル型」テナントで構成される未来の店づくりを進めております。
FAUCHONさまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての⼈が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼北千住マルイHP
https://www.0101.co.jp/084/

▼丸井グループHP
http://www.0101maruigroup.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。