「肉めし 若鶏チキンステーキあっさり旨塩」を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、「肉めし」シリーズから、そのままでも、お好みの味付けにしてもおいしいプレーンタイプの「肉めし 若鶏チキンステーキあっさり旨塩」を発売します。

 

若鶏チキンステーキあっさり旨塩175g若鶏チキンステーキあっさり旨塩175g

【商品特長】
◇ポイント1
飽きのこないプレーンタイプのチキンステーキ
塩ベースのあっさりとした味付けに仕上げました。そのままでも飽きのこない食べやすい味わいですが、ご家庭でお好みの調味料と合わせてもお楽しみいただけます。

◇ポイント2
真空調理製法で仕上げました
真空パックをしてから加熱調理を行うことで、材料の風味や旨みを逃さずに調理しています。やわらかくジューシーな食感がお楽しみいただけます。

◇ポイント3
簡単にボリューム感のあるメインディッシュが完成
鶏もも1枚肉を使用しています。電子レンジやボイル調理で簡単に夕食のメインディッシュが完成します。

【商品名&内容量】肉めし 若鶏チキンステーキあっさり旨塩 175g

【希望小売価格】400円(+消費税)

【発売地区】全国

【発売時期】2019年3月1日

肉めしシリーズ(販売中)肉めしシリーズ(販売中)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。