「わたしのフルーツパーラー」が、横浜赤レンガ倉庫で開催されるStrawberry Festival 2024に出店します!

WithFunフード株式会社のプレスリリース

 “いちごの祭典”「ヨコハマストロベリーフェスティバル」が今年も2024年2月1日(金)~2月25日(日)の日程で開催されます。
第11回目となる今年、「わたしのフルーツパーラー」(WithFunフード株式会社、代表取締役 大中康博、東京港区六本木)が初出店することが決まりました!

横浜赤レンガ倉庫限定メニューをはじめ、数々のスイーツを皆さまにお届けする予定です。

本フェスティバル初出店を記念して、既存店でもキャンペーンを実施いたします。

  • 期間:2月5日(月)~2月12日(月)まで

  • 店舗:「わたしのフルーツパーラー」湘南藤沢店

  • アクセス:JR藤沢駅徒歩4分、さいか屋藤沢店1階

キャンペーン:期間中に喫茶で2,000円以上お買い求めのお客様に、湘南いちご1粒プレゼント!

生産農家さんが限定されていてなかなかお目にかかれない地元湘南いちごです。ぜひ多くの方に味わっていただきたいと思います。

さて、今回のストロベリーフェスティバルでのイチ推しスイーツは、横浜赤レンガ倉庫限定メニューの「地元湘南いちご・白いちご・あまおうの3種贅沢食べ比べサンド」。ここでしか食べられない、1つで3つの味が楽しめるフルーツサンドになっています。3種のいちごに加えて当店自慢のクリームとしっとりとしたパンのハーモニー、ぜひご堪能ください。

 

また、新メニューとして、ベルギー産チョコ使用のオペラケーキ&2種のいちごや、いちごのレアチーズケーキ&2種のいちごも、ほどよい甘さと酸味が絶妙でチョコ好き、いちご好きにはぜひ召し上がっていただきたい一品です。

先月、2.3万人のフードアナリストが選ぶ、ジャパン・フード・セレクションで最高賞のグランプリ賞を受賞したばかりのグラシアスマンゴーフルーツサンドも、いちごのフルーツサンドとセットで大変お得になっています(単品でもご購入いただけます)。

他にもいちごをはじめとするフレッシュフルーツのゼリーや杏仁、チョコをしみこませたいちごチョコなど盛りだくさん。

いちごづくしの24日間、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

「わたしのフルーツパーラー」の製品のご紹介  

 “わたしのフルーツパーラー”では各種フルーツサンドの他に、フルーツパフェ、フルーツソフト、フルーツかき氷、フルーツあんみつ、フルーツゼリーなど、その季節の新鮮で旬なフルーツを使ったスイーツをお届けしています。皆様に好きなフルーツを好きな食べ方で楽しんでいただくことをコンセプトに、お好みのフルーツ以外にも、食べ方、アイス、クリーム、ベース、トッピングなどを自由にお選びいただき、お客さまご自身のカスタマイズドスイーツをお作りしています。

 

また、当店ではフルーツに限らず、水や氷選びにも力を入れています。 

ゼリーやドリンクに使用している水は、日本で最初の世界自然遺産として登録された、白神山地のものです。「超軟水」「クラスラー(水の分子集団)が小さい」「酸素が豊富」といった特徴があり、健康的で素材の良さを最大限に生かすことができる、高品質の水です。 

かき氷に使用している氷は、信州の中央アルプス系深層天然水を原水とする、時間をかけて作られた高純度の氷(純氷)です。 

店舗は湘南藤沢にて展開しています。

住所:〒251-8558神奈川県藤沢市藤沢555 さいか屋藤沢店1階

系列店のご紹介 

WithFunフード株式会社では、世界初!焙煎温度が選べるティージェラートカフェ「MARUZEN Tea Roastery」を静岡県で展開しています。店内にお茶の焙煎工房を併設し、静岡県産の最上級一番茶のみをその場で温度帯別に焙煎しています。 
「80℃・100℃・130℃・160℃・200℃」焙煎温度帯からお茶とティージェラートを選ぶ、新たな楽しみ方を提案する日本茶専門店です。 
煎茶からほうじ茶までのフレッシュさと香ばしさのグラデーションを、冷たいティージェラートと温かいハンドドリップの最高の組み合わせでお楽しみいただけます。 

 
わたしのフルーツパーラーHP 

わたしのフルーツパーラーとは|絶品フルーツのアイスやかき氷は代官山、湘南藤沢「わたしのフルーツパーラー」 (fruits-you-love.com) 

MARUZEN Tea RoasteryのHP 

MARUZEN Tea Roastery 

MARUZEN Tea Roasteryオンラインショップ: 
ギフト | MARUZEN Tea Roastery 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。