SNSで大人気の“フォーリンデブはっしー”著、『肉とSNS 最幸のテクニック』発売!

株式会社CCCメディアハウスのプレスリリース

肉とSNSで人生がハッピーになる『最幸のテクニック』をあなたに伝授!

肉とSNS 最幸のテクニック フォーリンデブはっしー 著 定価:本体1400円+税 CCCメディアハウス肉とSNS 最幸のテクニック フォーリンデブはっしー 著 定価:本体1400円+税 CCCメディアハウス

グルメブログでは月間200万アクセスを記録、インスタグラムではフォロワー17万人超え!
外食部門ではどちらも日本最大級の読者数を誇る著者が、肉とSNSで人生がハッピーになる『最幸のテクニック』をあなたに伝授します!

【はじめに】より
こんニクは! フォーリンデブはっしーです。
このたびは私の集大成とも言える人生本を手に取っていただき、
ありがとうございます! とても脂身に余る光栄です。
本書は、私が今まで培ってきた肉料理の食べ歩き経験と、
SNSの活用や発信を通じて、人生をふくよかにしてきた、
すべての知見とテクニックを盛り込んだものです。
私の人生は、決して順風満帆なものではありませんでした。
大きな挫折があり、人生の路頭に迷っていたなかで、
人に元気を与えてくれる「食」の素晴らしさに気づき、
「食」を通じて多くの人を笑顔にしたいという想いから、
ブログやSNSでの情報発信を武器に歩みはじめました。
つまり、「食」で笑顔とお腹の輪を広げていく、
「ウエストワイドストーリー」ですね。
食べ歩きも、肉料理も、その楽しみ方次第で、
何倍にも美味しくなるし、何倍にも幸せになれます。
そして、今の時代に合ったSNSを活用することで、
人生を大きく花(腹)開かせることもできます。
そんな、肉とSNSをはじめとした、
私の知見とテクニックのすべてを初公開します!
なお、今回、あえて同じタイミングで、
『厳選70軒 最強のデブリシャス』(ワニブックス)
という、グルメ本も同時リリースいたしました。
年間1000軒を食べ歩いて見つけた名店を紹介していますが、
本書と併せてご覧いただけると、より楽しめるかと思います。
それでは、肉とSNSで人生がハッピーになる、
『最幸のテクニック』を、あなたに伝授します!
 

【著者】 フォーリンデブはっしー
お肉博士とお米ソムリエの資格を持ち、肉を中心にごはんのオカズを求めて全国を食べ歩く、グルメエンターテイナー。月間200万アクセスを記録するブログと、フォロワー17万人超えのインスタグラムが人気。農林水産省の国産食材アンバサダーや、Jリーグの親膳大使、肉フェスの応援団長なども務める。SNSアカウント:@fallindebu
 

http://books.cccmh.co.jp/list/detail/2309/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。