日本の食文化を創造する人気店が福岡に新たな行列を作る!!  牛かつブームを牽引する『牛かつ もと村』が九州2店舗目となる博多パルコ店を2/28オープン!

牛かつもと村のプレスリリース

<<『牛かつ もと村』について>>

東京、大阪を中心に20店舗以上を展開する『牛かつ もと村』は、”牛かつを日本の食文化にする”というコンセプトのもと『牛かつ』の美味しさを実直に提供しています。今回、新たにオープンする博多パルコ店は、九州では福岡天神通り店(福岡市中央区大名1-14-5)に次ぐ2店舗目となります。

■公式HP:https://www.gyukatsu-motomura.com

 

 

ミディアムレアに揚げた牛かつを石盤で炙り、わさび醤油で食べる『牛かつ』は、味だけでなく、その体験やビジュアルから多くの方を虜にしています。厳選されたパン粉を細かく砕いて薄がけした衣はさっぱりとしていて、特製の山わさびソースや岩塩との相性もばつぐんです。

 

「牛かつ麦飯とろろセット」(1,400円/130g)
サクッした食感が楽しめるように揚げた「牛かつ」はミディアムレアな仕上がりになっております。

 

 まず、一緒に提供される熱された石盤で、お好みの焼き加減になるように「牛かつ」を炙ります。
そしてわさび醤油や特製の山わさびソース、岩塩の3種類の調味料をお好みでつけて召し上がって下さい。

 

麦ごはんは「とろろ」と一緒に召し上がって下さい。
ご飯はおかわりが1杯無料になっておりますので、男性の方でも満足していただけます。

 

 

<<『牛かつ もと村 博多パルコ店』店舗情報>>

■開店日: 2019年2月28日(木)

■営業時間:11:00~L.O 22:00

■住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ新館B2階 B202区画

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。