【ミスタードーナツ】3月1日(金)から『桜の花ドーナツ』『桜ファッション』期間限定発売

ダスキンのプレスリリース

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、3月1日(金)から、『桜が咲くドドーナツ』6種を期間限定で発売します。

『桜が咲くドドーナツ』は、“桜もち”をイメージした、もっちりとした食感が特徴の新生地で桜の花びらをイメージした「桜の花ドーナツ」3種と、2013年に発売し、お客様より好評をいただいた、定番ドーナツとして人気のオールドファッション生地に桜のパウダーを練り込んだ「桜ファッション」3種で展開をします。

さらに、今回は『桜が咲くドドーナツ』のイメージキャラクターとしてTVCMに現在人気急上昇中のチョコレートプラネットさんにご出演いただきます。大量の桜の花びらに埋まるチョコレートプラネットさんが、『桜が咲くドドーナツ』の歌を歌うという内容になっております。

ひと足早く『桜が咲くドドーナツ』で春を感じてみてはいかがでしょうか。商品の詳細に関しては、下記をご参照くださいませ。

************************* 商 品 概 要 *************************
<新商品>桜が咲くドドーナツ ※価格は全て税込
●桜の花ドーナツ 桜フレーバー(129円)

桜の花びらの形をした、もっちり食感が特徴の桜もち風味生地に、桜風味のグレーズをコーティングしました。

●桜の花ドーナツ きなこ(129円)
桜の花びらの形をした、もっちり食感が特徴の桜もち風味生地に、きなこシュガーをまぶしました。

●桜の花ドーナツ あずき(140円)
桜の花びらの形をしたもっちり食感が特徴の桜もち風味生地に、粒あんをサンドしてシュガーをふりかけました。

●桜ファッション(129円)
サクサク食感のオールドファッションを桜風味のフレーバーにしました。

●桜チョコファッション(140円)
サクサク食感の桜風味のフレーバーのオールドファッションにチョコレートをコーティングしました。

●桜ファッション ハニー(140円)
サクサク食感の桜風味のオールドファッションに、グレーズをコーティングしました。

■販売期間
3月1日(金)~4月上旬

■対象ショップ
ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

●TVCM概要
・タイトル:桜が咲くドドーナツ「桜が咲くド」編
・放映日:2019年3月1日(金)~
・出演:チョコレートプラネット
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。