累計2億食突破!大好評のサムライマック(R) 熱いご要望にお応えしてビーフ3枚のボリューム満点な一品が約1年半ぶりに期間限定復活!夕方5時~限定 『炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ』

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

4月3日(水)から2週間限定販売!

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、肉厚の100%ビーフが特長のレギュラーバーガー『サムライマック』の2商品がお客様から大変ご好評をいただき、累計2億食を突破しましたことを受け、肉厚100%ビーフパティを3枚重ねた「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」を、4月3日(水)から、全国のマクドナルド店舗にて2週間の期間限定かつ夕方5時からのディナー時間帯限定で販売いたします。

『サムライマック』は “大人が満足する”バーガーを目指して開発し、2021年4 月より肉厚ビーフの新レギュラーメニューとしてお楽しみいただいている商品です。食にこだわりを持つ大人の皆さまに「これはまさに自分のための商品だ」と感じていただけるよう、ビーフのおいしさを堪能できる肉厚ビーフパティの食べ応えと、炙り醤油風ソースを組み合わせた、和の味わいをお楽しみいただける当社の自信作で、「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」の2商品をレギュラー販売しております。レギュラーバーガーとなって約3年、2商品の累計販売実績は2億食を突破し、定番メニューとして大変ご好評をいただいております。
※「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」2商品の販売実績(2021/4/7から2024/2/29)より集計

『サムライマック』のおいしさを、夜のお食事としてさらにご満足いただけるよう食べ応えを追求したのが「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」で、3枚重ねた厚みのある100%ビーフのおいしさを、香ばしい炙り醤油風のソースが引き立てる、ビーフを味わい尽くせる一品です。そんなボリューム満点な「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」をもう一度食べたいという熱いご要望にお応えし、約1年半ぶりに夕方5時以降のディナー時間帯に期間限定で登場します。ぜひこの機会に満足感のあるディナーメニューとしてお楽しみください。

さらに、4月2日(火)から放映予定の新TVCMでは、販売当初よりサムライマックのアンバサダーとして出演いただいております堺雅人さんと、今回マクドナルドCM初出演となる赤西仁さんが共演し、“やりたいことなんて、やってみないと見つからない”というメッセージで、サムライマックとともに、“好きな方へ、一歩”進んでいく人を応援する内容となっております。大人だからこそ挑戦する、やってみるという姿を体現するお二人の姿にもぜひご注目ください。また、Xキャンペーン等もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。

世界中から厳選された、つなぎを一切使用していない、マクドナルドのジューシーなビーフ100%のおいしさをぜひご堪能ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。