「回転寿司みさき」は毎日お得!月初に楽しめるお得な新企画がスタート!毎月1、2、3日は『みさきデー』!4月は、お値段そのままでネタを約1.5倍に増量した「大切りはまち」が登場!

~「回転寿司みさき」で4月1日(月)~3日(水)の期間限定で販売~

株式会社FOOD & LIFE COMPANIESのプレスリリース

 株式会社 京樽(本社:東京都中央区、代表取締役社長:堀江 陽)が展開する「回転寿司みさき(旧:海鮮三崎港)」は、月初にお楽しみいただけるお得な新企画として『みさきデー』をスタートいたします。記念すべき第一弾はお値段そのままで通常より約1.5倍に増量した「大切りはまち」を4月1日(月)から3日(水)の3日間の限定で販売いたします。

 関東を中心に70店舗以上を展開する「回転寿司みさき」では、2年以上熟成した酒粕を使用した赤酢を合わせた特製赤シャリで寿司をご提供しています。90品以上の定番メニューに加え、期間限定のフェアや週替りで登場するお得な商品など、いつ来ても楽しめる寿司を多数ご用意しております。

 「回転寿司みさき」では、毎月期間限定フェアを開催しています。さらに、期間限定フェアと同時期に、通常よりも大切りやてんこ盛り、1貫増量などのお客様にとってお得な商品が週替りで登場する“週得祭”も開催しており、いつ来店してもお得に楽しめる商品があるとご好評をいただいております。一方で、「回転寿司みさき」の期間限定フェアは毎月4日からの開催が多く、期間限定フェアや“週得祭”がないタイミングもあります。今回はそのタイミングにご来店いただいたお客様にも、もっと「回転寿司みさき」の寿司をお得に楽しみいただくことができないかと考え、「回転寿司みさき」のこだわりの商品がお得に楽しめる『みさきデー』の開催を決定いたしました。『みさきデー』では、通常よりも増量したお得なネタや店内調理にこだわった商品をご用意いたします。

 第一弾となる4月1日(月)~3日(水)の3日間では、お値段は通常価格のまま、ネタが約1.5倍に増量した「大切りはまち」をご用意いたします。コリコリとした活かり気のあるはまちを、こだわりの特製赤シャリでぜひお楽しみください。

※「回転寿司みさき 成田空港第1ビル店」「回転寿司みさき 海ほたる店」では、当企画のお取り扱いはありません。

※屋号が「海鮮三崎港」の店舗もありますが、お取り扱い商品に関しては「回転寿司みさき」の商品となります。

  • 4月の『みさきデー』商品の紹介

■商品名:大切りはまち

■価 格:270円(税込)

■販売期間:2024年4月1日(月)~4月3日(水)

※販売予定総数13,700食、完売次第終了。

※1日の販売数に限りがあります。

※店内飲食限定

※「回転寿司みさき 成田空港第1ビル店」、「回転寿司みさき 海ほたる店」では当企画を実施しておりません。

※仕入状況により、販売を中断/中止または販売数が前後する場合があります。

※屋号が「海鮮三崎港」のままの店舗もございますが、お取り扱い商品に関しては「回転寿司みさき」の商品となります。

※写真はイメージです。

  • 「回転寿司みさき」こだわりの“赤シャリ”

 

 「回転寿司みさき」では、2023年10月から“赤シャリ”をリニューアルいたしました。赤酢を合わせた“赤シャリ”は、ネタの旨味を最大限引き出し、寿司の旨さを決める重要な要素です。2年以上じっくりと熟成させた酒粕を原料とした赤酢の割合を増やし、まろやかな酸味とコク・風味を感じられるように独自の酢の配合を行った特製の“赤シャリ”で寿司をご提供しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。