わずか30gの『スパイシービーフカレー』が新発売!

数量限定だから実現できた大きな牛肉入り

アスザックフーズ株式会社のプレスリリース

アスザックフーズ株式会社(代表取締役:久保正直、本社:長野県須坂市)は、『スパイシービーフカレー』を数量限定で2024年3月28日(木)より新発売いたします。弊社公式通販サイト(https://asuzacfoods.shop/)、直営店舗などで販売いたします。

弊社では、公式通販サイトや直営店舗(Chef’s Table)では、フリーズドライやエアードライの新たな可能性を追求する数量限定商品を毎月2~3品発売。「これもフリーズドライなの?」と驚きのある商品を発売し、お客様に新しい食生活をお届けしています。

『スパイシービーフカレー』は、より手軽に本格的なカレーを自宅やアウトドアで楽しんでほしいという想いで開発がスタートしました。本品は野菜と果物のうまみが溶け込んだ、7種類のスパイスで深みのあるビーフカレーです。フリーズドライ製法で、鍋を用意して湯煎する必要がなく、お湯をかけるだけで完成するため、登山などのアウトドアでも活躍します。

30gのフリーズドライブロックにお湯をかけるだけで、納得感のある大きな牛肉が入ったカレーがあっという間に完成!

1.数量限定だから実現した納得感のある牛肉の大きさ

具材が小さめになりやすいフリーズドライ製品でも、一つひとつ手作業で具材を詰めることでビーフカレーとして納得感のある大きさの牛肉を入れることができました。しっとりとした食感になるよう牛肉に処理を施しました。

2.フリーズドライ製法~こだわりのスパイスでスプーンが止まらない!~

過度に熱をかけないフリーズドライ製法により、独自に調合した7種のスパイスの香りが広がります。一口目は野菜とりんごの甘みを感じ、食べるほどにスパイスの香りと辛さがあと引く味わいです。

商品概要

【商品名】スパイシービーフカレー  【販売価格】1食入り/850円(税込)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。